プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在姫路城は工事中で天守閣見学は終了していますが
お城の外観は見れますか?
全て布で覆われているなら行っても仕方ないかなと・・・
他に園内で見るところはありますか?
大河ドラマ館にいは行く予定です。姫路城とセットのチケットを買った方がいいのか悩んでいます。
あと大河ドラマ館に車を置いて姫路城まで徒歩だと結構距離はありますか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外観は見れないようですね。

お礼日時:2014/03/04 12:13

外観は「透けて見える」ところまで来ています。



好古園は行ったら綺麗かな。
http://himeji-machishin.jp/ryokka/kokoen/

ドラマ館自体に駐車場はないですよ?近隣の有料駐車場に停めることになります。
http://himeji-kanbee.jp/drama/access.html

ドラマ館からお城までは歩いて2分かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好古園きれいそうですね。
行ってみます。
お城は期待せずに・・

お礼日時:2014/03/04 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!