電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホのアプリ WiFi Tunes Sync Proは、100円ポッキリ? WiFi Tunes Sync Proと言うスマホ用のアプリをダウンロードしたいのですが、このアプリを使っている人の感想の書き込みの中に毎月10 0円課金だとは思いませんでした、と書き込みが有りました。
WiFi Tunes Sync Proは、100円ポッキリでは無いのでしょうか?

A 回答 (2件)

よく見かける、外国企業相手に英語で質問できないといったパターンに該当するわけでもないのですし、第三者に訊くより提供している側に直接訊く方が確実で言質もとれるという事です。

    • good
    • 0

感想を通り過ぎて更に下を見ると、デベロッパーという箇所にメールのリンクがありますよね。


.jpですから日本語が通じる相手です。

この回答への補足

あの・・・?
すいません、jp=日本、と言う事はわかります。
だから、どう言う意味えしょうか???
言おうとする意味がわかりません、すいませんm(__)m

補足日時:2014/03/03 20:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、製作者側に聞くのが確実ですね、わかりました。
ありがとうごさいました。(^O^)
早速聞いてみます。

お礼日時:2014/03/04 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!