アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26才女です。
2月中頃に好意を持った同じ職場の男性からいきなり無視されるようになりました。

この男性とは付き合っている訳ではありませんでした。でも、毎日違う部署だけど会話しに来てくれて、お昼一緒に食べに行ったり、ほぼ金曜日は飲みに行ったり、鍋パしたり、ラインでやり取りしたりする仲で、キスもHもしてました。(この曖昧な関係がよくなかったのですが…。)

ことのほったんは私たちの共通の知人が彼に
彼女今日来るんだね!
と、言ったそうです。(この日はある大会があって、知人に来てと言われたので行きました。でも彼が出ることは知らなかったです)

その大会の日以来、ずっと職場で無視され続けていて、あまりに悲しくて、2週間たったときに、どうして無視するのか聞いてみたら

やはり、彼女来ると言われたことが原因で、私が彼とのことを誰にでも話していて噂になっているのがいやだったそうです。
Hしたとか、付き合っとるとかいう噂流れてるのはお前がどこでも喋るからだろ、なんで付き合ってもないのにそんな話なるんかって言われ、しばらく口を利きたくないと言われました。
実際、私はそんなこと誰にも話してません。知人には、一緒にごはん食べたよ位のレベルです。

噂になるようなことしたくないんだったら、好きじゃないんやったら話しかけてきたり、ご飯に誘ったりしないでほしかった。そして、ずっと一緒にいたいとか、好きやから一緒いるとか、言わないで欲しかった。

口を利かなくなって3週間になり、慣れてきましたが、辛いです。
私だけ無視だし、名前すら会話にも出てきません。
それだけ私は彼で毎日いっぱいだったんだと思いました。
どうしたら立ち直れますか。
なにかいい方法はないでしょうか。
職場に行くのが辛くてしんどいです。

A 回答 (6件)

私だったらバカにするんじゃねぇ!!と言って一発ぶん殴ってやりますけどね。

それで終り。

もっとプライドを持って生きて下さいよ。
そんなくだらない男に振り回されないで下さい。

大人しくしてないで、反撃した方が良いですよ。

会社で無視とか低脳低レベルくだらねーことする陰険なバカ男はいずれ天罰下りますよ。

貴女が幸せになることが一番の復讐になりますので、もう忘れて次の恋へ行きましょう。

元気だして明るくしなきゃダメですよ!

暗い顔してちゃ運気が下がります!

頑張れよ!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

最後の『頑張れよ!!』に思わず励まされて笑うことができました。
知り合いがききだしてくれた情報では、彼には『好きな人がいる』そうです。
聞いたときは、まだ大好きだったので、すごくショックで何も考えられなくなりましたが、今沸々と、
好きな女いるくせに抱いてんじゃねーっ!
とムカついて来ました
その女性もこんな誰にでも手を出すやつに好きになられてかわいそうだなと思えるようになりました。
職場に行くと辛くなりますが、頑張ります!

お礼日時:2014/03/03 22:50

30代、女です。



何それ。悔しいね。読んでて腹立つわー!
器の小さい男。
貴女は何も悪い事してないですよ。
お付き合いこそしてないにせよ、その時間は二人で楽しんだのにね。
なのにその態度は大人気ない。

「もういい加減仕事中は普通にして下さい。私は貴方に何も謝る事もないし、今までの事も後悔はしてません。」
ぐらいメールしましょう!

貴女の方は常に冷静に潔い態度でいて下さい。
こんなんで仕事辞めないでね。
早く立ち直れますように!
    • good
    • 2

言いふらしちゃったらどうです?


好きだって言われて付き合ってるつもりでHもしたのに、いきなりそんなつもりはないってすてられた、って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にはひどい仕打ちされてますが、いいとこもいっぱいある人です。
言いふらしてやりたいけど、我慢します!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/03 22:41

彼があなたを無視したり、独りよがりに攻撃したりするのは、勿論あなたのことを隠しておきたかったからですよね?


人を無視したり、価値を押し下げようとす人の本当の心理は、何か?
それは、彼自身が感じている罪や過ちが知られることへの嫌悪なんです。
"うしろめたさ"なんです。
彼は、ただのスケベかもしれません。
普段は真面目な好青年を演じて、周りにいい人と思われるように振舞っていたとしても、それは表の顔。
彼は、自分の嫌らしさを人に見透かされたのです。その堪えきれない恥ずかしさを、あなたにぶつけ、あなたを悪者にしようと試みているのです。
これは、人間のごく自然な心の仕組みなのですが、彼の場合とくに愚かです。彼の態度に翻弄されてはいけませんよ。彼はとても臆病な男で、大した人間ではありません。
あなたは、彼にメールしなさい。
受身のままだと具合が良くありません。ちゃんと、誤解をときなさい。
それから、きっばりと彼との付き合いをやめなさい!

あなたは、もっとまともな人を見極める目を持たなくてはなりません。
でないと、表向きだけでいい感じ!なんて思ってまた、同じようなインチキで薄っぺらな男を掴むでしょう。
SEXやら恋にワクワクするのは、いいのですが、それは幸せとはなんら関係のない快楽です。
男(ひと)を愛するのではなく、人を愛するような女性になることだと思います。自分を着飾り、自分にご褒美を与えるのではなく、分け隔てなく人を助ける思いやりをもった、ちゃんとした自立した大人になりませんか?
恋愛とは、愛ではありません。
子供を生むために良きつがいを求める本能的な現象です。
愛とは、可能な限り他者の生存を助けるような"行動"のことです。
愛とは、恋人の囁きや、潤んで見つめ合う瞳の輝きなどではありません。
その「違い」を理解し、よい恋愛をなさってみては如何でしょうか。

彼がそんなに早く正体を露にしたことは、あなたがより幸せになるためのヒントだと私には思えます。むしろ、ラッキーだったのでは?
とにかく、言い訳のようなメールはせず、あなたは悪くないのだから。きっぱり事情だけ伝えたら、新しい明日を歩き始めて欲しい‼
また、今後悩んだからとて、精神科だの心療内科などと関わらないこと。

いい女になるより、素晴らしい人になりなさい‼

既婚 男子
薬を使わないカウンセラー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もっと自分を大事にしたいと思いました。
そして、素晴らしい人になりたいと思います。
彼は確かに、ここらではいろんな意味で有名人で…。よく知る人にも彼には気を付けろと言われていたので、自業自得なのもあります。
これからは、もっと目を養っていい人を見つけたいと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/03 22:38

私は男です、『彼の様な立場』になった事もあります。


無理です、恋人や結婚相手にそんな仕打ちはしませんよ。
きっぱり、忘れて楽しく毎日を過ごす事を考えましょう。

心配してもしょうがないので、もっと良い男を見つけましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ職場なので、姿も見るし、他の人との楽しそうな会話も聞こえ、(耳栓したいくらい)彼の近くを通ると(コピー機がある…。)、彼の香りがして胸が痛いです…。
でも、楽しく生きたいのでがんります。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/03 22:32

キスもHもしてて、そういう噂が流れたからってあなたに逆切れ。


もうカスみたいな男ですね。
この経験を活かして次からはそういう男に引っかからないように気をつけたらいいんじゃない?
てか職場での恋愛絡みって面倒ですよ。上手くいけばいいけど、いかなかった場合がね。
それも加味して次から頑張って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にカスみたいな男なんでしょうね。
職場での恋愛…確かにめんどくさいですね。
次の恋はやく見つけたいと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/03 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A