プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいかったんです。
どう思いますか?この状況。
パチンコ屋に、いた。と言うのは無視してください。

A 回答 (4件)

しらねぇよwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも女性なら、茶店とかで同じこと思われてるかもよ。w
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/04 17:51

良かったねぇ~



告ったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またいるかなぁ。w
ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/04 17:52

会社の女子トイレから出てきたのが貞子似だった俺の立場も考えて


ものを言ってくれよ
俺は何て言えばいいの?

こわかったんです。この状況。
スカート上げていたといういうのは無視してください。?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは 似 じゃなく 本人だったんでしょうね。
お気の毒様です。
おもしろいけどぞっとした。w
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/04 17:53

神さまが与えてくれた奇跡だよ~!!!!



ガンバレ ~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかぁ!これは奇跡だったのか!
また行ってみよう、ってお金減るけどw
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/04 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!