dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトであまり一緒にならないし今まで話したことも少ししかない人が 、この間会ったときに髪色変えたんだねと言ってくれたのですが、ただの声かけでしょうか。私は彼が気になっているのでこんな些細なことでも嬉しくなってしまうのですが、、ちなみに彼は男女関係なく気さくに話す人です。
99%ただの声かけだとはわかっているのですがチラつく希望があります。笑 冷静な判断がしづらい私に現実を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ちょっとした変化に気づく男性はモテると思います。

貴女だけにそのような言葉をかけるのか、他の女性にも同じような声をかけるかどうかで、貴女にたいする意識を推し量る事ができると思います。

貴女が頑張って彼の気持ちをキャッチするためにも女磨きに頑張ってください。そうしたら彼も貴女の変化に気づいてまた声を掛けてくれるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

おばさんにも言いますよ


話題として出しやすいですし
髪形を変えたら褒めとけみたいな感じで
    • good
    • 2

多分そういう事に気付きやすい、気の利いた男性なのだと思います。


期待しちゃう気持ちも分かるのですが、多分そういう人は誰にでもそんな感じなんですよね、、、一概には言えませんが。

今度そういう風に声をかけてきてくれたら、そこから会話を広げていっぱいおしゃべりできたらいいですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!