性格悪い人が優勝

 こんにちは。
 さっきからなんですが、gooの検索ができません。非常に時間がかかって最下欄の青いバーが伸びていきます。結局あきらめて閉じてしまっています。
 検索以外のことはスイスイとできます。あっ、質問の内容を読もうとしても非常に遅いです。内容のページに移ってくれません。
 変わったことといえば、さっきeoのウィルスチェックサービスに申し込んだのですが、これが関係しているのでしょうか。
 MSNなどの検索はスイスイできます。

A 回答 (2件)

どうなんでしょう?


一旦シャットダウンしてみると直ってたりしますよ。
あたしも今日GOO検索が時間かかって、一旦シャットダウンしたら直ってました。
それでも直らなかったら専門的なところに問い合わせしたほうがよいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。
 ランチを食べてから、起動させると本来の早さに戻っていました。ホッとしています。

お礼日時:2004/05/06 14:52

昨日アクセスが集中したとかで、マイヘージしか開けない状態になりました。

きれぎれにつながりました。

検索が集中していて、そのような状態になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/06 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!