プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦後にはテレビ・洗濯機・冷蔵庫が三種の神器と言われた事もありましたね。

今の皆さんにとっての三種の神器とは何になりますか?


ちなみに私は・・・

・爪とぎ
・またたび
・鼠のおもちゃ 

ですね(オィΣ┗|゜д゜* |

「あなたにとって三種の神器とはなんぞや?」の質問画像

A 回答 (7件)

こんばんは。



※生活の三種の神器、「服・食糧・車」

※休日の三種の神器、「本・DVD・ガンプラ」

※思考の三種の神器、「紙・ペン・ネット環境」

「画像はあまり関係ありません…」(;^ ^)ゞ
「三種の神器で何をしてんだよ!!」ヾ(゜д゜ )
「あなたにとって三種の神器とはなんぞや?」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LOLIPON35さん、絵上手すぎます><;
私にその才能を少し分けてくださいw

三種の神器は確かにTPOによって分かれますよね。
そういえば【ガンプラ】って
ガンダム・プラモデルの略なんですよね。
前までガンダム・プラスチックの略だと思っていましたw

いや・・マジで((´益`*))

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/06 08:16

電卓


パソコン
疲れた脳みそ・・・ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か毎日数字とにらめっこしているような気が
しないでもないですねぇ・・(´д`ι)
疲れた脳みそって大丈夫ですか?
チョコでもどうじょ(っ・ω・)っ □

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/05 21:58

パソコン



クルマ

体重計

最近アイスクリーム食べ過ぎ!!

やばいっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン・車は誰しも安定ですな・・ヾ(*´∀`*)ノ
そしてもう一つが体重計・・・だと?!
最近乗ったのいつだっけ(´ρ`) 
寒い時のアイスって何であんなに美味しいのでしょうねw

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/05 21:56

三種の仁義…



1.工具箱(分解.組み立て.改造が大好き)

2.デジカメ(カードには猫画像ばかり入っています)(笑)

3.……とりあえず鼻の吸引力で、焼き魚を吸い寄せてからにするにゃεεε(≡^・^≡;)
「あなたにとって三種の神器とはなんぞや?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メカ?に強いんですね^^
デジカメは分かります。私も猫ばっかりw
その小さな鼻の穴で魚が吸い寄せられるかな・・( ̄ー ̄)ニヤ...

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/05 21:54


風呂
優雅な時間
「あなたにとって三種の神器とはなんぞや?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったりな時間が必要なんですね^^
お酒飲んでお風呂に入っちゃダメですよ( 'ノω')

あぁぁぁ・・この猫
手にみかん乗せられてたりする子ですよね!
可愛い(*・ω・*)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/05 21:51

ギター



パソコン
バンド活動するのに必須です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンド活動してるんですね^^
ギター弾けるなんて羨ましいです。。
私も格好良く弾いてみたい(。-`ω´-)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/05 21:48

●ネコじゃらし


●手サッカー用の、丸めた紙くず
●スライディング用のダンボール箱
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸めた紙屑とか段ボールだなんて、
そんな物に興味なんかあるわけ・・・・・

ダダダダ・・ズザ----ッ!εεεε (っ*´Д`)っ □

( ゜д゜)ハッ! 何だこのワクワク感。。


回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/05 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!