プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お伊勢さんからの帰りです。
大阪駅で乗り換えてJRで新大阪まで出ます。
私は新幹線で帰るのですが、友達は伊丹空港から飛行機で帰ります。
友達は在来線の電車を降りた所から、どう歩けば1階の伊丹空港行きのバス停に最短距離で行けるのでしょうか?
新幹線の乗り換え口は3階に有ってよく使うので分かっているのですが、在来線の改札を出た事がありません。
3階にある在来線の東改札口というのを出て良いのでしょうか?
キャリーバックが有るので、なるべくエスカレーターかエレベーターが使えるルートを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

へ!


http://osakadesign.com/shinosaka/chizu_deguchi/j …
これで判りまへんか?
あんさんとご友人はやのぉ~、東改札口内で別れるんや。
で、ご友人はんは東改札口出はって右に、新幹線南口まで移動。
新幹線南口前にやのぉ~、エレベータがあるさかい、1階へ。
エレベータ出はったら左に曲がり、真っ正面に「バス乗り場」ありますわ!
よぉ~判らんのやったら、駅員に聞けば良いと思いま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもよく分かりました。
構内図も調べていたのですが、教えて頂いた構内図がとても分かり易かったです。
安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/06 23:33

新幹線でも在来線でも、中央の改札を出て、とにかく下に降りる


階段やエスカレーターを見つけてどんどん降りて行けば、大概
乗り場に着きますよ。安心してください。

気になるなら、「本屋の角を下に降りる」と思って探せばいいかと。
新大阪駅構内の本屋は、あそこしかないです。

ちなみに、「東口」は場末の出口で、何もありません。まあ、普通に
歩いて東口に出てしまうことはまずない、と思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!