プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今月の土日に東京タワーへ行こうと思うのですが、最近や例年の混雑状況や予想をお聞かせください。
時間帯は昼過ぎから夕方を予定しています。
混雑予想を載せているサイトはあるのですが、具体的な待ち時間の予想がなく、もし最近行ったことのある方や詳しい方等いましたら、ぜひお話をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは



こちらでしょうか?
http://tokyotower-fan.com/201403.html

最近は、確かにスカイツリーに入場者が傾いているようですが
この近くに桜の名所があり、3月桜が咲く時期には
物凄く混みますので、できれば桜の状況と合わせ
お問い合わせしたほうが、確実だと思います。

今、この時期の混雑状況とは全く異なります。
開花の予想が立ってからの方がいいかもしれません。

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一人ひとりお礼出来るのが知らず、お返事が遅れました。申し訳ないです。

そちらのサイトを拝見しました笑
色で有益な情報を載せて頂いているのですが、実際どの程度なのか把握しづらくて。

桜!全く頭に有りませんでした。
仰るとおり、近くには桜がちょいちょい咲いているようで。
いちを今月の後半がピークなようです。
こればっかりは行ってみないと分からないので、少し早めに訪れてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 18:29

 東京タワーはそんなに混雑しないです。


 特に今はスカイツリーに客が取られているので、心配するほどの混雑はないかと思います。

 クルマで行くなら、東京タワーの地下駐車場がオススメです(入口が分かりにくいので、いつも空いてる)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一人ひとりお礼出来るのが知らず、お返事が遅れました。申し訳ないです。

良かったです。
僕もスカイツリーよりは空いていると思っていたのですが、
cubetaroさんの回答で安心することが出来ました。ありがとうございます。

今のところ車では行く予定がないのですが、
加えて良い情報を頂戴しました。頭の隅に入れておきます。

お礼日時:2014/03/10 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!