アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子です

最近、白人の人が物凄く好きで
将来結婚したいなーなんて思ってるのですが

調べてみたら白人は日本人のような

低身長、セックスがうまくない、ヒョロヒョロ、ブス、貧乏

の人とは何も興味ないということを知ってとても悲しかったです

結婚できなくとも、せめて友達はほしいです
どうしたら白人の女性と接点ができて、結婚もしくは友達になれるでしょうか?

A 回答 (7件)

1.英会話に通う。

オンラインの英会話スクールで白人が所属するところもあります。
2.外国人専門パブに行く。
3.街でナンパしまくる。(六本木、神谷町、虎ノ門あたりでなら外国人がいます)

とはいっても高一なので簡単ではないでしょう。
今できることは以下になりますかね。

1.英会話の本を1冊丸暗記して英会話をマスターする。
2.TOEFLで高得点をとる。
3.海外留学の準備をする。

そして白人がいる国に留学をする。

決して無理ではありません。
私の英語の先生は白人女性ですが日本人と結婚して
今はうちの近所に住んでます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

こんにちは。

どうして白人が好きなのですか?

異性との出会いは運命的なものがあります。 白人とか日本人とかあまり意識しないで、質問者様がいろいろな人と付き合われることをお勧めします。

それと、外国人との婚姻は、日本人同士と比較して、克服しないといけない事柄が山積しています。

まず、日本に住む場合は、あなたに経済力がないと、養っていけません。
日本人同士なら、このようなことは「審査」もありませんが、外国人は、日本に居住するためには、生計が保てる収入があるか、納税義務を果たしているか、日本国に利益になるかなど、細かな審査があります。

外国人は日本に住むには、定期的に入国管理局から「生計を営む経済力、納税義務、社会保障費の負担、日本の利益になること(善良である意味)」など細かな審査が定期的にビザ更新のたびにあります。

外国人と婚姻する場合は、その責はとうぜん、日本人の夫か妻が補わないといけません。

言葉の問題もでます。 普段、夫婦の会話がきちんとできるようにするには、相手が日本語が理解できても、おのずと限界があります。 あなた自身にも、妻となる方の国の言葉がわからないと、夫婦で問題もでてくるものです。

映画やドラマなどはおもしろく楽しく語られていますが、現実は国際結婚は、白人であろうが、それ以外の人であろうが、相当な苦労が出てきます。

ちなみに、わたしの妻は白人です。

結論をおしまいにいうと、日本人男性と白人女性の出会いは、きっかけが極めて少ないのが実態だと思います。 妻とわたしがであったのも運命のような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

フランスに住んでいますが、日本人は低身長、セックスがうまくない、ヒョロヒョロ、ブス、貧乏だから興味がない、という人はほぼいません。

カナダとオーストラリアにも住んでいましたが同じです。アメリカもきっと同じでしょう。
国の人種自体がアラブ人も黒人もアジア人もごちゃまぜですから、逆にそういう偏見はあまりありません。
性格を見ないで偏見だけで物を見るのはごく一部の賢くない人たちだけです。
日本は国の印象が良いために、テレビで負のドキュメンタリーを流されることも少なくて、偏見も発生しにくい状況です。中国人だと多少偏見があります。

白人の女性の友達を作るのは日本ではかなり難しいと思います。
日本の白人女性の数自体が少ないですから。
白人の女性の友達を作ることは野球に例える事ができます。
例えば、打率3割のバッターがいたとすれば、3打席に1回はヒットが出ます。
しかし、その3打席が与えられなければヒットは出ないわけです。逆に10打席もらえれば、かなりの確率でヒットを期待できます。

日本はその打席の数が非常に少ない、つまり白人女性に出会えるチャンスがとても低いです。
もし白人女性に出会えたら、次は打率が重要になってきます。いかに自分が魅力的で、白人をくどける能力があるかです。
打率が1割だったら、白人女性に10人会わないとお付き合いできませんが、打率が3割だったら3人に出会えばお付き合いできるわけです。
この、打席と打率、両方を高めていくことが大切です。

まずは海外に出てみたらいかがでしょう?
白人女性に出会える確率は日本と大違いです。
テクニックを高めようにも、出会って経験を積まないことにはテクニックも育ちません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

『白人の人』ねぇ・・・ 。

昔々中国に、「白馬は馬に非ず」という議論を展開して名を今に残した人がいますが・・・ 。

白人の人はね、日本の男性には興味はなくても、日本語や日本の文化には興味津々であることが多いようです。

漫画がきっかけで日本語を勉強し始めたという話もテレビでよく見ます。最近もフランスの女性がそんなことを言っているのを見ました。赤毛というのか、そんな感じの髪色が似合う女性でしたよ。

従って、まずは「日本語」をキッチリ勉強して、日本語の先生としてあちらに赴任すると、それがきっかけになって交際が始まるカモしれません。

もちろん、日本にある日本語学校に勤めるのもいいでしょう。

お茶やお花など、女性が好きそうな分野の勉強をして、そちらの教授もできるようになっていればもっと白人女性と親密になれそうに思いますよ。

なんにしても、質問者さんが人の頼みを断ってばかりいたり、不平不満ばかり述べていたり、逆に夢みたないことばかり言っていると、女性はふつうは現実的ですので、知り合いになれてもそこで止まりでしょう。

まずは、誰からも「あの先生はいい人だ。信頼もできるし」と言われるような人間に、自分を磨くことでしょうか。

がんばって下さい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

海外在住です

海外に留学や仕事などに行かれて、
日本好きやアニメ好きの人と仲良くすればいいですよ。 

そういう人は交際に至れる可能性がほかよりダントツ高いでしょう
ただ、自分を好きというより、日本が好きなんだな、って
感じるかも知れませんが、そのへんはおあいこで乗りきれるでしょう。

日本人男性は現地の人にたしかにあまりモテないです

でもそれは、
男尊女卑傾向が強いのと、
愛してると言わない、花を贈らないなどロマンティックを嫌うこと、
積極性が足りないのが原因の大半みたいです。

こっちの男性は家事育児も「手伝う」意識じゃなくて、
ちゃんとやることが当たり前になってます。

もともと異国、異人種、異言語、異文化の人は
こえねばならぬ障害がたくさんあるぶん結びつきにくいですから、
上記のような部分で負けてたら、話にならないので、
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

>>調べてみたら白人は日本人のような

>>低身長、セックスがうまくない、ヒョロヒョロ、ブス、貧乏
>>の人とは何も興味ないということを知ってとても悲しかったです

主さんの言っている度合いはわかりませんが
日本人でもそんな人には何の興味もないと思いますよ
要するに身長や体系は人それぞれ
体の相性や顔の好みも人それぞれということです。

白人の女性と接点を、と考える前に
女性と仲良くするだけのスキルを身につける方が先だと思います^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

アソコが硬ければ白人に勝てます。

白人のあそこはふにゃふにゃらしいので
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます