アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日2年ぶりに、大好きな彼女と会うことになりました。
僕の色々な都合の問題や、彼女の仕事の関係で2年も直接会えず、メールや電話でやりとりをする感じでした。浮気などはしていないと信じています。僕自身も彼女だけを見つめてきたので。
それで明日、やっときちんと会える時間が取れたのでお互いに会ってデートしよう、という話になったのですが、いったい何を話せばいいのか、どういう風に挨拶をしたらいいのか分からなくて困っています。

僕としては、会ってすぐに抱きしめたいです。ですが、彼女がそれだと突然で嫌かなと思ってしまったり、だからといってあっさり「久しぶり」だと僕がもやもやしてしまいます。

みなさんなら、久しぶりに会う最愛の人にどう挨拶しますか?
プレゼントなどは持って行った方が喜ばれるでしょうか?

A 回答 (5件)

まず、ブランクの2年について


お互いがどんなことをいていたか、
話し合うのは、いかがでしょうか。

2年間は、長い期間なので
話すことはたくさんあるはずです。

また、プレゼントは
今回の2年越しに限ったことではありませんが、
単純に無いよりあった方がいいと思います。

焦らず、1つずつ慎重に
ステップを踏むことが
彼女を大事にすることだと思います。

不安なことはたくさんあると思いますが、
質問者様の参考の一つになればと思い、
回答させていただきました

がんばってみてくださいね(^^)
    • good
    • 0

 あなたが彼女を大好きなら、格好つけないで、会いたかった気持ちも伝えればいい。


抱きしめる、キスをする、手をつなぐ、君の顔を見て益々好きになったとか。。
素直になったらいいと思います。
 だって、彼女を愛しているんでしょ?
 
    • good
    • 0

私の経験で申し訳ありませんが、私も遠距離恋愛でゴールインしました。

日本の真ん中と北の端ほどの遠距離で、間に海を挟んでいました。長期休暇が取れたときには会いに行く程度で何回か心が離れたこともありましたが、逢えば、心がつながったと思います。仕事の関係で2年ほど会えない時もありましたが、当時はメールなどなく、電話での会話も料金の関係で長話はできなかったので、久しぶりに逢ったときは、お互いの近況を伝え、今の気持ちを伝えるだけで精いっぱいだった気がします。もちろん、久しぶりに逢うので気分が高まって、思わず抱きしめてしまったこともありました。私の場合は、「久しぶりー!電話で言ったけど、○○日までこっちにいられるので、不在中の分ご奉仕します。」とか、「寂しかったので、今回は思いっきり甘えていいですか。」などでした。性格のこともあるので、これといったものはないと思いますが、大切なのは自分の気持ちを伝えることだと思います。ちょっと時間的に遅いかもしれませんが、頑張ってください。
    • good
    • 2

>僕としては、会ってすぐに抱きしめたいです。



抱きしめたらいいのにーーー
色々考えず、子犬の様に喜んで。

外ではイヤですけど。
昔、遠距離恋愛していた彼氏と久しぶりに会った時、彼氏の何ともうれしそうな、でも外だから我慢してる表情がたまらなく可愛く感じました。
    • good
    • 0

38歳の女です。



以前、二十歳くらいの時に遠距離恋愛してました。

まあ、数箇月に一度くらいの間隔で会ってましたが。

プレゼントとかは用意しなくてもいいと思います。

何か、話題に困るのであれば
映画見るとか、共通の話題になるものから始めるとか

一緒に行きたかった場所や
思い出の場所に行ってみてはいかがですか?

久しぶりだから
いっぱい話もしたい
いっぱい抱きしめたい
色々としたいことありますよね。

楽しい時間が過ごせますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています