プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と約1ヶ月ぶりに会えるんですけど、すごく楽しみにしてたのに、会う日の3日前の今日にごめん、会う日バイト入ってるの忘れてた、ほんとにごめん。会えない。と言われてしまいました、正直ほんとに悲しいし、しっかり覚えてよとイライラしてしまってます、しょうがないですよね、?

A 回答 (5件)

1ヶ月越しの約束なんだし、忘れてバイト入れちゃってたってことじゃないの?

しょうがないで済ませられるなら平穏でいいですが。

強く責めたところでバイトを休みことなんか出来ないんだろうしそこは気持ちを切り替えるしか無いですね。
次に会う約束をすすめましょ。
「埋め合わせ、楽しみにしてるね♥」と。
    • 0

1か月ぶりに会うのに、今日まで確認もしてないのはおかしいです。

彼氏とよく話した方がいいですよ。
冷めてるっぽいです。
    • 0

彼も 生活が かかっているのでバイト優先にさせてやるのも、貴女の優しさだと思います、

彼にしっかり稼いで貰い、デートの時 美味しいものを食べさせて貰いなさい。
    • 0

彼氏とは1ヶ月ぶりなの?

いつもそう?たまたま?遠距離?
私なら、3日前なんだから、バイト調節してよー。って言っちゃうかな。
だってめちゃくちゃ楽しみだったもんね。
イライラするというより本当に悲しくなってしまう。普通、デート楽しみにしていれば忘れない。
体調不良でデートできないなら、まだわかるんだけどね。
    • 0

バイト先での彼のポジションによっては仕方無いですね。

急に穴あけられないので。
でも終わってから少しでも会うのは可能じゃないかな?
提案してみたら?彼も会いたいと思ってるならなんとかすると思うけど。
    • 0