アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日 大蛇に追いかけられた夢を見たのですが 鑑定お願いします。

夢の中で 私は草が生い茂った空き地に立っていました。

ふと横を見ると 草むらの中を 丸太くらいの太さの緑色に黄色い模様が入った蛇が這っていました。

その蛇は 大きすぎて全体が見えませんでした・・・

私は 蛇から遠ざかろうと 歩くのですが 気がつけば私の横を 少し感覚をあけて その蛇が私と同じ進行方向へ這っているんです。

さらに 蛇から離れようと 他の方向へ歩いてもやはり 横を這っています。

場面が変わり一面白い景色の中を私は走っていました。

雪なのかなんなのかはわかりません。

走っているのは 先ほどの大蛇が後ろから追いかけてきていて 逃げなければ! という思いで走っていたようです。

途中、水道の蛇口に付いているような【ホース】が落ちていたのでそれを手に取ると 水が流れ出したので 大蛇めがけて放水しました。 すると 大蛇は口を大きく開き 水を飲みながら尚追いかけてきます。 少しずつ ホースから出る水の水圧が上がり 大蛇の口は大量の水しぶきが上がっていましたがそれでも 飲みながら追いかけてきます。

そしてついに 大蛇が大きな口を明け 私の前に来て 「私も飲まれる」と 思ったところで目が覚めました。

夢の内容は かなり鮮明に覚えています。 何かの暗示なのでしょうか?

長々と失礼しました。  よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それは地龍です。

既に地に現れ、あなたを得て天に登らんとする瑞獣です。
あなたの未来は急速に開け、位を極める事もできるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答 有難うございます。

地龍・・・ ですか? 私を経て天に登ると言うことは 龍神様に成られるのでしょうか?

もし 私を経て神様に成られるのであれば恐れ多いと共に言葉では表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

鑑定有難うございます。

とても 心が幸せでいっぱいになりました。 

祝福、とかお祝の意味があります。

• 0
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございます♪