dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳、社会人の男性です。

女性とのおつきあい経験0でした。
童貞です。

一応大学院卒で、専門職系の仕事で「モテないってことはないだろ」と言われますが
女性友達すらいません。

数年前から結婚相談所に登録しています。
もうそれしか手がなかったからです。

そんな自分ですが、去年、結婚を前提に一応、同い年の彼女ができました。

それなりに一緒にいて楽しい相手で、数回のデートを経て
初めて肌を重ねました。彼女は処女なので未挿入です。

もちろん、風俗を除いて正真正銘の彼女とのHなんで、挿入なしとはいえ、そりゃもう期待して、
心が躍ったものです。やっと春が来たのかと。

童貞よろしく、女性の体、しかも彼女ならどんなスタイルでもウェルカムだろうと。

ただ、彼女が肌を見せたときに衝撃を受けたのが、彼女の貧乳さでした。

最後まで胸を手で隠そうとして「本当に貧乳だから見せたくない」と渋っていたので
それなりに想定はしていたのですが、想像以上でした。

見た目、ほとんど胸があるのかないのかわからない男性のような上半身(バスト的な意味で)。
近づいてよく目を凝らすと、確かに乳首は女性そのものですが、微妙に「ある」といえるのかどうか
ギリギリラインのふくらみ。

へたすりゃ、俺のほうがふくらんでんじゃない!?と本気で思いました。

まぁ、その時は初めての体験の嬉しさが上回り、気を取り直して(失礼!)
彼女が気にしないように、あるかないかわからない胸を一生懸命触りました。

数日後、彼女のほうからHのお誘いがあったので、
再び(今度は挿入も)肌を重ねる機会に恵まれたのですが、
結局、挿入を痛がり泣いちゃう彼女を慰めることになり、未挿入。

仕方ないので彼女の胸を触りつつ手コキをしてもらいました。

この2回目のHから、彼女が処女であることを差っ引いても、ものすごく
彼女とのそういう行為に冷めている自分がいました。

理由はやっぱり、彼女の貧乳さ、もう触っていてむなしくなるレベルで、
彼女は喜んでるんですが、こっちは全然満足感がないんですよね。

逆にがっかり度が増していくというか。

ふと、この辺から、もし彼女と結婚するとこれが一生続くのか、と
ひどく落ち込んでいる自分がいたんです。

結論から言うと、彼女の感情に突っ走る性格がどうしても
合わなくなり、交際を終わらせましたが、実は彼女が「貧乳だった」という理由が5割近くを
占めていたのが本音です(とはいえ、やはり性格がネックだったのでいずれ別れていたかも)。

よくアニメや漫画で「貧乳はステータスだ」や「形が大事だ」とか
フォローする場面があり、自分も大きさにはこだわっていなかったのですが、
現実はこんなにも違うのかと。

自分は女性経験がほぼ0なのでわからないのですが、
実際私の選択は世間一般ではどんなもんなんでしょうか?

こういうHの相性?っていうのかわかりませんが、こういうことが原因で
ダメになった、後悔しているってケースあるんでしょうか?

ふと気になったので質問しました。
今後の参考にもしますので、アドバイス等お願いいたします。

A 回答 (10件)

一見すると少し身勝手な印象は受けてしまいますが、単純に相性の問題のように思えます。


相性とはHの相性ではなく、その女性自身の性格やバストサイズなど全てを含めた意味での相性です。

同僚や友人との間でも、それまで仲良くできていても何かをきっかけに仲が悪くなったり、冷めてしまうことはありますよね。こちらも相性の問題ではありますし、当事者同士が相性の悪さを認識できなかった未熟さも関係するでしょう。

質問者様は、そのきっかけが「バストサイズが気になる」という形で現れただけではないでしょうか。

例えば一緒にいて「それなり」ではなく「すごく」楽しい人であればバストサイズなど気にならなかったかもしれませんし、質問者様の言われる「感情に走る性格」が許せる範囲であったなら結果は違ったかも知れません。
心からその人が好きであればばバストが小さくても大きくてもきっとそれすらも可愛く思えますよ。

また、(素人?)童貞ということなので、挿入できなかったことも大きく影響しているのかもしれませんね。
童貞でなくても、二人のセックスを問題なく終えられるかどうかは、その後の気持ちにも影響するでしょうから。

私が提案できることは、自分と相手の性格や相性などをもう一度振り返ってこの経験を自分なりに受け止めて整理しておくこと…もう一つはセックスの上達?でしょうか。

セックスについてですが、相手が処女であることを踏まえて事前にセックスの仕方などは調べて確認してみましたか?
まだでしたら、次のエッチを成功させる意味でも、心構えを学ぶためにでも、そういった情報に目を通しておいた方がよいと思います。
特に心得、心構えは重要に思います。

また、今後女性と行為に及ぶ機会があれば、使う使わないに関わらずローションなどの潤滑剤を用意しておくのもよいと思います。挿入が痛い場合に少しだけでも女性の痛みを和らげることができるかもしれません。

ほぼ女性経験が無いとのことですが、今回のことも一応女性経験だと思いますよ。
人間関係のことなので何が正解だったのかはわかりませんが、少しだけでも女性を垣間見ることができて、少し女性の見え方も変わったのではないでしょうか?

他の人のアドバイスもそうですが、自らの体験も今後の参考にされてください。
    • good
    • 1

相手の体も性格も苦手だったなら後悔する必要ないのでは?



いろんな人と付き合ってみたら良いと思います。
    • good
    • 2

もう破局されているので,気になさらないほうがいいとおもいます.


貧乳だから嫌になったんじゃなくて,性格も含め今ひとつ好きにならなかったから貧乳が気になったのでしょう,

私は質問者さんより5年ほど年上です.
同性として思うのは,男って,じつはあまり女性の身体の良し悪しだけで興奮はしないですよね.
〇〇の〇〇というところが好きで,そういう女性の裸体だから興奮する,というのが年を経て強くなっています.

昔は,女性の残り香などで興奮したのに,特に彼女という身近なひととして接して,相手の気持ちを考えながらかつ
性的に興奮するって年を経ると難しくなるものです.理性が強くなるんですかね.

セックスするとき,男性は,まず交感神経が働いて興奮し,勃起します,しかし,そのあと,スムーズに副交感神経が働いて
リラックスしないと射精できません.つまり,興奮とリラックス,これを同時におこなわないとセックスがうまくいかないのです.

それで,セックスがうまくて満足がいかなかったのなら,仕方がないと思います.

ただ,一男性として申し上げれば,本当に,本当に大好きなひとが相手だと,相手が満足してくれる方が優先的になります.
あくまで僕の経験ですが.

30歳すぎると,男性機能が低下するのが本当に早くなります,身体目的とかいってられなくなります.それじゃ,短期的にしかつづきませんよ.
身体じゃなく,本当に一緒にいて幸せなひとと巡り会えたらいいですね,
    • good
    • 0

人間と乳は揉まれて大きくなる。



しっかりと揉んで大きくしてやるのも男の仕事。
    • good
    • 0

百戦錬磨の男性の結論は


「美人、巨乳、年齢、とかは関係ない。その女がエッチが好きかどうか、だけが一番大切なこと。」
だといいますよ。
つまり、どんなに美人でもマグロで横を向かれた日には2回目したくはならないぞ、と。
質問者さんは巨乳を知らないから巨乳に興味があるだけで、私はむしろ「彼女が感じていない」ことのほうがやる気ダウンの原因だと感じました。

だってね、結婚前提で相手を探しているんでしょ?
よくよく考えれば、どんな美人でも巨乳でも10年後は3段バラのおばさんになるんですよ。
エッチが好きな女なら何歳になっても楽しめるんです。
    • good
    • 0

そんなの女だってありますよ(笑)



プロポーズもされてましたが、性欲が旺盛な上に、サイズが合わなくてあまりに痛くて、別れた人が過去に1人だけいました。もちろん、そのことについては彼には触れてません。
誰に聞くまでもなく、それで良かったと思ってます。結婚は長いんですから。

どのみち人間は、1人の相手だけでは不満を感じたり、飽きたりするのですから、貴方が性格的にも「この人となら一緒にいたい」と少しでも思える女性を選ぶのが幸せへの近道では?
    • good
    • 2

まぁ仕方ないでしょう。

貧乳が嫌な人はあんただけじゃないし。

世の中には30歳で童貞なんてキモイ、絶対嫌だって女性もいますから。
    • good
    • 4

不寛容は、経験の無さが生むものなので。


現在の貴方は、選べる立場にないからその女性しか相手はいなかった。次は巨乳を選べるかってえとそうもいかない。
次も貧乳なら、巨乳もいまいちだったら、宿命として受け入れられるかもしれない。それが経験。

あと、結婚相談所には、なんらかの対人コミュニケーションに問題意識を自覚する人しか登録しません。
それは美醜の問題が引き起こすコンプレックスの人が多いです。
    • good
    • 0

貧乳大好き男です(^^)v



質問者さんの、元かのみたいに超貧乳なら、確実に燃えます&萌えます

ただ、人の性癖は十人十色。質問者さんの気持ちもわかります
自分がダメと思う点を質問者さんの貧乳ダメに置き換えればいいので

それと、女が落ちた時点で7割くらい満足しちゃう感があるので、実際に行為しても、理想的な女であったとしても、残りの三割が満たされるだけ

しかも、性癖で貧乳がダメとなると、行為での満たされる感は半分としたら、全体の15%
すでに落ちた時点で7割満たされちゃっているので、プラス15%では満足度が低いのは、まぁそんなものでしょう

でも、彼女はそれなりに乗り気だったのに、もったいないなぁ
アソコは大丈夫だったのなら、もう少し凌辱しておけばよかったのに
でも、貧乳で萎えちゃうのなら仕方ないかもね

とりとめもなく回答にもなってないけど、この辺で
    • good
    • 0

セックスの相性は大切です。

わたしも付き合う上で一番重視します。

でもね、貴方は相性というところにもたどり着いてないでしょ?
あと、女性が挿入を痛がるのは処女であろうが何であろうが男の責任です。

また、処女の彼女に手コキをさせるというところにも、素人童貞ということが窺えますが、もし彼女が経験者ならその時点で振られるよ。

相手に注文をつける前に、自分を振り返ったほうがいいと思います。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>女性が挿入を痛がるのは処女であろうが何であろうが男の責任です。

いやいや、それはいくらなんでもないでしょ。「何であれが」は言い過ぎ。
自分の発言を振り返ったらって、思いますがね。

とりあえず回答どうも。

お礼日時:2014/03/12 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A