プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さん!もし彼氏がいないとしても、まあまあ好印象の男性に学校や職場の休憩時間に二人で話しているときに話の流れで二人きりの遊びにさそわれたらあなたらどうしますか?その場でokしますか?それとも結果 を引き延ばします?それとも断りますか?回りの目もあるし、、、
(自分は予定は空いている設定にしますね)

A 回答 (2件)

まあまあ好印象でしたらOKします。



彼氏がいなかったら周りの目もあまり気にしませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になります!
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/03/12 22:40

1.現在恋人はいらないと思っている。


2.学校・職場の人とは付き合わない(上手くいっている時はいいが、上手くいかなくなった時が面倒だから)
1.2に当てはまらない女性で、尚且つ好印象の男性なら場所にもよりますがOKすると思います。
それをクリアしてても、最初から二人きりで飲みに行こうって言われたら行かないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、慎重な方も中にはいらっしゃるのですね、、、
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/03/12 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています