電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モモコクラブ出身者の中で誰が好きでしたか?1位~5位まで。1位以外該当者なしもOKです。ただ0は不可です。1位10点、2位5点、3位3点、4位2点、5位1点で加算していきます。

A 回答 (3件)

1位は「ぼくの太陽」伊藤美穂(かわいさとみ)


2位は相沢美紀(桜樹ルイ)
3位は杉浦幸「桃組三人娘」のうちの1人
4位は小原靖子(相原勇)「第1回ミス・モモコクラブ準優勝」
5位は酒井法子「のりピー」
です。
1位と2位はAV女優に
3位と4位はヌードに
5位は前科者
という順番でお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

集計中。でもどういう基準?

お礼日時:2014/03/13 19:47

断トツ 1位 島田奈美



2位 姫乃樹リカ

3位以下 どーでもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

集計中。

お礼日時:2014/03/13 19:47

1位島田奈美、2位西村知美、3位畠田理恵、4位白田あゆみ、5位伊藤美紀でどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

集計中。

お礼日時:2014/03/13 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!