アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今自分のPCはWI7でブラウザはIE11を使用しています。
過去ログで見たらIE9でないとRealPlayerは使えないと書いてありました。

のでブラウザをIE9に変える方法を教えてください。

RealPlayerを使いたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

1、IE11アンインストール


2、IE10アンインストール
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …
インストールしましょう。

参考URL:http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまでIE8にできました。

しかしrealplayerの状態は依然と変わりませんでした。

原因はブラウザのほかのようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/15 20:38

コントロールパネルのプログラムのアンインストール画面の左側の「インストールされた更新プログラムの表示」を開くと「IE11」がありますからアンインストールします。



つづいて同じくIE10をアンインストールしますとIE9になります。ある方はIE10をアンインストールしたらIEが消えたという方がおられますので、先にIE9をダウンロードしておいた方が良いでしょうね。

ダウンロードしておいて、もしIEが消えたらインストールすれば良いです。

http://support.microsoft.com/kb/2523809/ja

それからRealPlayerは旧バージョンでないと「ダウンロードします」という表示が出ません。

https://realnetworks.zendesk.com/entries/2378320 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/15 20:35

私はWin7 32bitのIE11ですが、RealPlayerはちゃんと使えてますけど。



使えないとはどういうふうに使えないのでしょうか。

Youtubeがダウンロードできないとかなら他にも手がありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>使えないとはどういうふうに使えないのでしょうか<

XPの時のようにダウンロードその他の機能がうまく作動しません。
無料動画のダウンロードしません。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/14 13:23

>XPの時のようにダウンロードその他の機能がうまく作動しません。


>無料動画のダウンロードしません。

これをインストールすればできます。
IE11でもできるようになります。

必ずこの最新版をインストールしてください。

Craving Explorer Ver.1.5.7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

試したけどダメでした。

お礼日時:2014/03/15 20:32

Firefox+downloadHelper+(DownloadThemAll!)


StreamTransport
RTMPDumpHelper
GetASFStream

これで落とせなかった動画サイトにお目にかかったことがない。

というかリアルプレイヤーって強制再エンコードじゃなかったっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/21 18:48

>過去ログで見たらIE9でないとRealPlayerは使えないと書いてありました。



そんな事はないですよ。私はIE11ですが、RealPlayerは使えています。
これを試してみて下さい。

互換性モード

Vista / 7 / 8 で、これまで使っていたソフトが正常に動作しない!
http://www.gigafree.net/faq/vista/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/21 18:49

回答NO.6です。

訂正します
こちらをお使いください。

イントラネット内で互換表示を有効にする方法(IE8/IE9/IE10/IE11)
http://furoshiki.hatenadiary.jp/entry/2013/11/25 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/21 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!