電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Adobeをインストールしたらヤフーのツールバーも
インストールされてしまいました。
ヤフーのツールバーは不要なのでアンインストールしたいのですがプログラムの追加と削除にそれらしき物が見当たりません。
それとPDFファイルが見たいだけなのですがフォトショップも一緒にインストールされましたが不要ならこれもアンインストールしたいです。

ご教授下さい。

A 回答 (2件)

Adobe Photoshop Album 2.0 Miniは、プログラムの追加と削除から削除してもだいじょうぶです。

• 0
この回答へのお礼

プログラムの追加と削除から削除してもPDFファイルは見れました

ご親切にありがとうございました。

Yahoo検索バーについてはAcrobatReaderと抱き合わせになっているので単独アンインストールは不可能かと思います。

表示-ツールバー-インターネットから検索のチェックを外せば表示上は消えます。

PhotoShop?については良くわかりません。

この回答への補足

Adobe Photoshop Album 2.0 Mini
と言うアイコンがデスクトップにできました。
PDFファイルの見るのに不要ならアンインストールしたいのですが・・・

どなたかご教授下さいよろしくお願いします

• 0
この回答へのお礼

さっそくご回答ありがとうございます。
抱き合わせなんですね(汗)

ツールバーは非表示にしました。
ありがとうございます。