アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、ソロになってからのFAB4の中で誰が一番好きですか?
また、好きな曲も書き添えていただくとうれしいです。

A 回答 (6件)

4人の中では、Paulが一番好きです。


去年の日本公演も、もちろん行きました。(*≧∀≦*)

好きな曲は前々から『Take It Away』でしたが、最近は『Distractions 』がイントロ部分がボサノバっぽくて良さを再認識しました。

『Distractions』 Paul McCARTNEY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで4人のソロ活動にあまり関心がなく聞いてきませんでしたが、「Take It Away」も「Distractions」も
いいですね!何枚かCDを買ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/17 14:22

Beatles時代を含めて、John派です。



好きな曲はたくさんありますが、今日の気分で。

GIMME SOME TRUTH

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞もギターもいいですね。このギター、ジョージが弾いてるんですか?
私も日によって好きな曲が変わったりします。そういうのって楽しいですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/17 14:32

John派ですが、他にも好きな曲はたくさんあります。



本当に毎日の気分で変わる感じですが。

Paul This One



George I Got My Mind Set On You

http://m.youtube.com/watch?v=-_niy2ZM5Jo&guid=&h …

Ringo Photograph

http://m.youtube.com/watch?v=t6CMSuT98-E&hl=ja&g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンゴがソロ活動をしていたなんて知りませんでした!でも、なかなかいい曲ですね。
二度目の回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/17 14:37

こんにちは。


 私はジョンレノンで、「grow old with me」が一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主夫生活後のジョンの曲は穏やかですね
ビートルズ時代のジョンでは考えられないような歌詞ですし(笑)
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/03/29 23:41

以前はJonh派だったのですが、ライブに行ったせいかPaul派になりました。



ソロは詳しくないのですが、Driving Rainが最近の曲では好きですね。
と言っても10年以上前になりますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日のライブでもそうでしたがまだまだポールは元気ですよね
リンゴ共々長生きしてほしいです
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/03/29 23:43

ソロではありませんが、Paulがやっていた Wings が好きでした。

『London Town』は今でも大愛聴盤です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問を機に私もポールが好きになりました
5月の再来日も楽しみです
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/03/29 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!