アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはまだ未成年ですがもう生きる 事に疲れました。

まだまだ先が長いのにと言われたり死 にたいなら死ねば?ってゆう人もいる かもしれませんが、悩みをお聞き願い ます。

こんなサイトに頼らず友達は?となる かもしれませんが、友達にも相談でき ず、親にも言えずただただひとりで苦 しんでいます。

本文にはいりますが、私はいつでした か忘れましたが2012年の秋頃にヤフオクで3DSのラブプラスというカセッ トを落札しました。

そこで、私は友達と3DSで少しえっち な動画を撮って遊んでいました。今は消してありますが、ヤフオクで買ったラブプラスにウイルスを仕組んでいてその動画を盗み、ネットに流出なんてでもしたら私はおわりです。

その動画だけならいいものの昔に撮っ た友達との自分の顔写真。これも一緒 に流されたら…

ただ、流れるだけならいいのです。と 言ってもよくありませんが。

でも将来大人になり夢のキャビンアテンダントになった時にもし、その時( カセットが動画を盗むということは相 当なお金持ちの技術持ちの変人といわ れました。)その盗んだ人と会ったり でもしてその動画を会社などに送られ たりしたら…

出品者しらべようにも120日しか保存されないので。

でも、そーなったらそーなったらでま た考えればいいじゃないかというポジ ティブさは私にはありません。どんどんマイナスなばかり考えては悩んでいます。こんな未来想像図を思い浮かべる人はなかなかいないと思います。自分でも嫌になります。

ただ、会社に送られても私は私でなんとか生きようと思いますが、親に迷惑をどうしてもかけたくないのです。そうなった時に1番心配するのは絶対親です。そんな心配させたりするなら今のうちに死んだほうがいいのかなと思います。

もうだめです。

最近このことばかり考えていたらお母 さんがどうしたの?って心配してきた りしてくれてもう涙が出てきます。

そろそろお母さんの誕生日なのにごめ んなさい。

文にしたら気が楽になりました。

長文失礼しました。

A 回答 (5件)

新手の現実逃避ですね~キャビンアテンダントは諦めて小説家を目指しては?あなたの想像力を生かすことを考えましょう。

>文にしたら楽になりました

一作書き終えたときには心配性も治っていると思います。
    • 0

そーゆーことは、キャビンアテンダントになれてから心配すればいいと思います。

• 0

どなたかも言ってますけど、被害妄想というか、度を過ぎた心配性のようですね。

誤解を恐れずあえて言いますが、読んでいて笑ってしまいました。
釣りか?みたいな。笑
ま、それくらいに気にしないでいいことだってことです。
世の中「絶対」なんてなかなかないけど、そんなこと考え始めたら何にもできなくなっちゃう。

この回答への補足

ヤフオクって私の家の住所わかってしまうので、あんな動画を誰が撮ったのかとかいってわざわざ来ませんよね。

それで今の顔とか撮られて写真と動画を一緒に流出しちゃったら…

とか、マイナスな被害妄想しか思い浮きません笑

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分でも心配性なのはほんとに苦労してます…
随分前に一度ワンクリあってからめっちゃ心配性になってしまって…

釣りではございません笑

心が軽くなりました。
回答ありがとうございました。

ネット媒体ならどんなことでも

どんな場所でも情報は流れるものと
思っていた方が良いでしょうね^^;

twitterなどでも騒ぎがありましたが
昔からあることです。バカ丸出し。
あー、主さんをバカにしてるつもりはありませんよ^^;

ラブプラスのカセットを一生保管しておけば
良いんじゃないですか?で、3DSはネットに繋がない。
とられるとしたら、1回目の起動でアウトでしょうが。

それに今、未成年ということは
社会に出るまで4,5年はありますよね
そしたらとられていたとしても
犯人は主さんの顔まで覚えてないと思いますよ^^;
5年たてば女の顔なんて変わります。(化粧とかでも)

そういうことをする人は
たくさんの情報を取るので、主さん以外の
もしかしたら、もっと過激なものもあるでしょう

死ぬほどのことじゃないと思います。
若気のいたり、気をつけよう、
その勉強だったと思いましょう^^;

ウイルスが入っていることが
確定しているわけでもないんでしょう?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

回答を読み心が軽くなりました。

しかし、相手は私の住所も知ってるし名前も知ってるとなると顔が変わっても会ったら終わりだなーっと思います。

でも、ウイルスが仕組まれてるとは決まったわけじゃありません。
ので、気にせず、勉強し恋をし、学生らしく行きたいと思います!

• 0

被害妄想が強いですね。

ちょっと病院おすすめしたくなるかな。本当ならね。

ラブプラスにはそんな機能ないから安心して、っていわれても
改造されてたら・・・とかになっちゃうんでしょうし。

そこまで流出が気になるなら、今の3DSは叩き割ってしまえばいいと思うよ。
惜しいかもしれないけど、動画流出の危険性と天秤にかければそのほうがいいと思う。

友達のに録画されてるならそっちは新しい3DSを買うことで叩き割らせてもらいなさい。

3DSをしなくなった分は勉強に回せばいいし。
いいことづくし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

3DSは本当に壊そうかなと思います!

ありがとうございました。