プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太鼓の達人をいつも「ふつう」でプレイしている中学生です。


「むずかしい」だと多くの譜面の流れがある程度速くなったりしますよね。

それはまだ承知済みですが、重なっている符が難関です。叩けません。


叩ける方へ質問です。

重なっている符を叩くときのコツを教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

とにかく簡単な運手を覚えることですね。


右利きの場合、
○○○
ドドド を、右左右で交互に打つ練習

◉◉◉
カカカ も、右左右で交互に打つ練習

○○◉
ドドカ も、右左右で交互に打つ練習

◉◉○
カカド も、右左右で交互に打つ練習

難易度『むずかしい』のうちは、この4つでなんとかなると思います。
頑張って下さい(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
頑張ってみます!(・∀・)

お礼日時:2014/03/24 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!