この人頭いいなと思ったエピソード

CPU        Intel CPU Core i5 4570
メモリ       CMZ8GX3M2B1600C9G
HDD        WD10EZEX/N
マザーボード  B85M-E 【MATX】
OS         windows7 home premium 64bit
光学ドライブ  DRW-24D3ST
電源       ZM650-XG
PCケース    SHA-T28-V3/A

これに、後付でGTX660をつけようと考えています
構成的に問題などあったらご指導ご鞭撻よろしくです。

A 回答 (2件)

最近ノートで、知識ないけど、いいですねぇ。


B85M-E 解像度 4096*2160 4Kテレビですか。

HDD 2台で、RAIDを組めば、早くなりそう。
    • good
    • 0

貴方が何に使いたいのか、予算はどの程度なのか、従来のPCから持ってくるパーツは有るのか


など不明な条件が沢山有ります。

この回答への補足

確かに情報が少なかったですね。申し訳ありません。

使用目的は、まぁFPSとか(AVA、CSO、サドンなど)ですね。

あと、モンハンフロンティアなどです。

予算は一応十万程度(本体のみ)です。

補足日時:2014/03/21 04:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!