アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットをdocomoで接続して居るのですが、ごく最近接続出来なくなりました。windowXPが終了にあたり、データ移行をしてから接続出来なくなりました、取り扱い説明書を見てシステム復元やいろいろやりましたが、接続出来なくなりました、データ通信がおかしいと思い、docomoショップに修理を出し、代わりにdocomoから借りて接続設定をしやりましたができません。設定がパソコン側にあるのかデータ通信がわにあるのか分かりません。メーカーに出す前に自分でやんとかやりたいと思いますが、どなたか分かるでしょうか?

A 回答 (1件)

一旦プログラム削除して再インストール後改めて設定してみましたか?


似たような質問があります
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
上では再インストールでも治らなかった  プロファイル~~ とあるので
設定ファイルが残っているとダメだってことだと思われます
(アンインストール後 フォルダが内にデータが残るのかもしれません)

単純に確認するなら 一旦プログラムアンインストール
再インストールの際には別のフォルダにインストールして
設定でどうなるか確認してみることかと思います

フォルダがわかってるならアンインストール後ファイルが残っていないか
自分で調べたほうが早いかもしれません

データがレジストリに残っているのでしたらあなたの
スキル次第での対応ってことになりますが
なんとなくやめたほうが良いんじゃないのかな   という予感がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっても分からずdocomoショップで聞いてみます。

お礼日時:2014/03/24 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!