プロが教えるわが家の防犯対策術!

『オッパイをとったカレシ』
『放浪息子』
『私男子校出身です。』
『ダブルハッピネス』など
これらの漫画は普通の本屋に売っていますか?
また、他にオススメの一冊があれば教えてもらえると幸いです^_^

A 回答 (2件)

そのものの


G.I.D.
という作品があるとの、
あと、ISも含めると、
性別がない

IS
が面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか^o^
あれば是非読んでみたいと思います(≧∇≦)
有り難う御座いますm(_ _)m

お礼日時:2014/03/23 16:28

まだ出ていないものだと


竹内佐知子「男になりタイ!」

レズビアンのハニー&ハニーの作者さんのその後の話で
性同一障害の女性(→男性)との交際
その相手のかたのタイでの性転換手術に同行するコミックエッセイです。


普通の本屋に売っているかどうか、と言われると
どれもメジャー路線ではないので
小さい本屋だと確実にあるかどうかはわからないですね
特に既刊から時間が経っていると、よほど人気作品とかじゃないと
店頭にはないことがありますから。
確実に購入するなら、大きめの本屋さんか
ネット購入が早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか;
後ほど通販サイトで購入することにします(^o^)
『男になりタイ!』も買ってみます‼︎
参考になりました!
有り難う御座います‼︎

お礼日時:2014/03/25 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!