ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

彼から1ヶ月連絡がない・・知り合って数ヶ月のイイカンジな男性がいます(ハート) 最初彼から連絡先をきかれ連絡先交換をし、何度か食事したりデートをしました。 キスや体の関係はないけどハグや手を握りあっていちゃいちゃはしてます。
あと私の胸元に顔をうずめたり、頬に顔をくっつけたり(^^)/
彼の誕生日の日には自宅にバースデーカードを送りました。彼女は半年以上いないそうです。
 付き合おうと正式に告白されたわけではないんです。
 友達なのか友達以上恋人未満なのか・・・
曖昧な関係です。この関係をはっきりさせたくて・・でも、なんか聞きずらくて・・
 彼と最後に会ったのはバレンタイン頃にデートしたきりです。それ以降会ってないし連絡もないです。そのデートの時にバレンタインカードと一緒に、チョコと1月に誕生日だったため、誕生日プレゼントを渡しました。その時に私たち付き合ってるのと聞きそびれました( >_<)
次会ったときこそ私と彼との今後について話そうと考えてましたよ。
 後日、デートのお礼のメールを送りました。またどこか遊びにいきたいと。彼から、チョコおいしかったと返信がきました。また休日などどこか遊びにいきたいなど。 私は彼ともっと距離を縮めたい、近い存在になりたいとメールにかきました。
私が彼に好意があることは勘づいてるはず。
それっきり返信がないです。1ヶ月返信がない、会っていないのははじめてです。
 今は仕事がかなり忙しいそうでそれもあるのかもしれませんが・・
精神的に余裕がないか、もう私とは連絡をとりたくないのかのどちらかかなと思います。
他に好きな女ができたのか・・・返事がないのが彼の返答なのか・・ どう返信していいか困ってるのか・・
 忙しい時期だからしばらくそっとしておいたほうがいいかなと思ってます。
ホワイトデーが終わったばかりだし、自分から連絡するのも急かしているみたいだし、彼からの返事を聞きたいのから自分からは連絡したくないです。とはいえ、彼から連絡がないのが気になります。毎日彼のことを思ってるし、会いたくてたまらない。しかし連絡はないし会わない。もどかしい毎日です。寂しいんです。このまま連絡がないと、来月に入って忙しさが今より落ち着いた時期に連絡してみようかなと考えてます。
日に日に彼への思いは募るばかり・・
ジレンマの毎日です。
こんな時は彼の連絡を待ったほうがいいでしょうか。(私はこちらを希望)このまま連絡がこないと疎遠気味になるからしばらくしたらこちらから連絡したほうがいいでしょうか。男性との接し方がいまいちわかりません。

A 回答 (4件)

私の思うに まず脈無しです。

普通の男が1ヶ月も連絡して来ないのは、おかしいです。しばしの浮気心でのお付き合いだったのでしょう 2、、3回のデイトで落ちなかったので 元カノへ帰ったと思います。諦めて 他に燃えるような恋を見つけましょう 連絡来ないのに こちらから追っかけて縋り付き
純なハートと親から貰った大事な身体まで差し出す事もないでしょう 貴女のことを 命がけで守ってくれる青年が現れます いましばらく その日のために 人間と女を磨いてください 女の子は玉の腰 狙いして大金に埋もれ 幸福に暮らせるような 先々にしましょう。その辺の砂利に足を取られないで大理石を敷き詰めた道を歩きましょうよ どちらも人生です。
    • good
    • 67
この回答へのお礼

ありがとうございました。
素敵な出会いがあったらいいですけどね・・・・

お礼日時:2014/04/08 19:56

ここはじっと我慢して静かに待つのみです。


そのことがあなたの品格を高めることにもつながります。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/08 19:57

待つ勇気と忍耐力がある女性だけが幸せになれると思います。

    • good
    • 50
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/08 19:54

ひとつ言えることは、男性は忙しくても何があっても、好きな女性には会いにいくってことです。

    • good
    • 41
この回答へのお礼

一理あるかもですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/08 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています