アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友達と富士急ハイランドに行きます。
御殿場駅から路線バスで行こうと思っているのですが、初めてなので全く分かりません。
予約はしなくていいんですよね? 御殿場駅でフリーパスと乗車券をセットで買えますよね?
御殿場駅の何口ですか?
三島駅のがわかりやすいですかね?

A 回答 (2件)

「路線バス往復&フリーパスセット」があります。


4月から6月いっぱいは、大人1人5200円です。
http://bus.fujikyu.co.jp/otoku/highland.html
御殿場駅前の、富士急バス切符売り場で買えます。
ロータリーがある出口側です。
ネットでも、コンビニでも買うことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
わかりやすかったです。

お礼日時:2014/03/24 09:28

御殿場駅富士山口駅前にバスターミナルがあるそうです。

添付した地図をご覧ください。

バスのホームページがありました。セット券の案内もあります。

参考URL:http://bus.fujikyu.co.jp/line/jikokuhyo/01.html
「富士急ハイランドに御殿場駅からバスで行き」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に答えて頂きありがとうございました。
楽しみたいと思います。

お礼日時:2014/03/24 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!