アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールの振り分けをしたいのですが、受信メールは振り分け出来ますが「送信」メールの振り分けが出来ないのです。どなたか方法を教えて下さい。

環境:
メールソフト OutlookExpress 6
PC SOTEC PC STATION
OS WindowsMe

マックでは振り分け出来ています。WIndowsだからダメなのでしょうか。

A 回答 (3件)

メッセージルールで、送信メールの自動振り分けは出来ないと記憶しています。



メッセージルールを作って、「適用」をクリックすると、適用するフォルダが出ますね。普通「受信トレイ」になっています。
「参照」をクリックして、「送信済みアイテム」を指定すれば、その時だけ実行されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確認しましたがお話しの通りでした。手動なら出来るようですね。自動で出来ることを期待してましたが残念です。

お礼日時:2004/05/09 10:29

こちらをどうぞ。


http://www.sugoize.com/oe5/rule2.html

「メッセージを受信してから、このルールを適用する」なんて表記があるので、てっきり受信メールにしか適用されないのかと思ってましたが、できるんですねぇ。

参考URL:http://www.sugoize.com/oe5/rule2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
手動操作なら出来るようですね。しかし自動でやって欲しかったです。マック版は出来るのだからウインドウズ版でも、と期待してましたが残念です。

お礼日時:2004/05/09 10:27

ツール→メッセージルール→メール→1.の上から四つ目選択 あとはご自由に…

この回答への補足

欄がありません。
メールまではお話しの通りですが、その後は1.とかはありません。メールルール、ニュースルール、禁止された送信者、の3つのタブがあるだけです。

補足日時:2004/05/09 02:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!