アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 新旧問わず、ピン・コンビ・トリオ・グループ、何でも有り
漫才・コント・モノマネ・落語etc
どんなジャンルでも良いので、野球をテーマにしたネタで
一番おもしろい!一番実力が有る芸人さんは誰でしょうか?
オススメの芸人さんを教えて下さい。

A 回答 (4件)

笑いに主眼をおくなら、もう解散してしまったのは残念ながら、主に阪神タイガースねたで活躍したストリークス。


語り芸に重きを置くと、山田雅人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。
ストリークのお2人が解散していたのは
この回答まで知りませんでした。
野球ネタ、語りも含めれば凄く範囲は
広くなりそうですよねぇ。

お礼日時:2014/04/09 18:35

面白いかはわかりませんが、「インスタントジョンソン」という芸人さんがいます。


一時期私の友人はすごくはまっていました。
ようつべで検索すれば、出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早い回答ありがとうございました。
「インスタントジョンソン」の野球ネタ。
耳に残るリズムが何だか最高でした。
最近ネタ番組が減りつつあるのが本当に残念です。
こういったネタ、沢山見たいですよねぇ・・・。

お礼日時:2014/03/27 00:52

古典中の古典、横山エンタツ・花菱アチャコの漫才早慶戦



    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早い回答ありがとうございました。
古典漫才の正統派!実力も十分だと思います。
本格しゃべくり漫才として、後世に伝えたい
ネタの1つだと感じました。

お礼日時:2014/03/27 00:50



ちょっと違うかな、私はお勧めですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!