dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒人女性ボーカルだと思います。
アフリカ民族音楽っぽく(呪文の様に)歌っていますが、確か80年代~90年代のいづれかでビルボードチャートにも登場したメジャーな曲です。
メロディに抑揚が無く、音階で言うとレ、レレレドドドドドドドドドド~の繰り返しです。(サビ部分)
歌詞がわからないですが、あでずっぽうに言うとサビ部分が

ナンチャラカラハナムハナムハナムー
ナンチャラカラコーミコーミコーミー
ナンチャラカラセクシセクシセクシー
ナンチャラカラパラミパラミパラミー

って感じです。
これしか情報が無いのですが、わかりましたらアーティスト名と曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

Diana King - Shy Guy

でしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(_ _)m超ビンゴでございます。d(≧w≦)b
こーんな文章だけで解っちゃうあなた、天才!

こんばんは!^^

もしかしたら…、この曲でしょうか?

◎Deep Forest(ディープ・フォレスト):「Sweet Lullaby」
 フランスのミシェル・サンチェズのプロジェクトです。世界中の民族音楽をサンプリングして曲を作ってますね…。

もし、違っていたらすみません。m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ちょっと違ったみたいでしたがDeep Forestの曲いろいろ他にも聴いちゃいました。
初めて聴くアーティストだったのですが曲の雰囲気好きです。
もう少しDeep Forestの曲聴き漁ってみようと思います。m(_ _)m
良い洋楽紹介して頂いたので今はもう無いシステムですがベストアンサー10pt!