「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

泣いてたら
どがんしたとて聞いてくれて
わたしが
大丈夫だよって言ったら

大丈夫じゃないから泣くんでしょ
何があったのて話聞いてくれた

いつもいじってくるくせに
わたしが弱ってる時ばっかり優しい

ずるいですよね??

A 回答 (2件)

ずるいね(笑)



好きな女の子には・・・
元気なときは意地悪して困らせたい。
泣いてる時は優しくして慰めたい。
悩んでるときは笑顔にしたい。

自分が介在することで相手の気持ちを揺さぶりたくなるのかなぁ。

なんでだろー
    • good
    • 0

ずるくないです。



普通に優しい人ですね。

弱ってる時に話を聞いてくれる人は、優しいです。
元気な時に話を聞いてくれる人はたくさんいますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報