プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店でやればやってくれそうですが、自分でできるなら自分でやりたいです。前の彼氏の恥ずかしいラブラブ刻印が入ってるので。。
消し方法をどうか教えてくださ~~いい。多少専門的でも構いません。
お願いします。。

A 回答 (1件)

リングの素材は何ですか?


シルバー?プラチナ??

それによっても回答は変わってきちゃうと思います。

ヤスリで削れば消えるとは思うのですが、それはやはり素人作業になるでしょう。

それより余計なお世話かもしれませんが、そんなリングは捨ててしまった方が良いのでは??
それか新しい物を自分で買うとか。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プラチナ、金、シルバーといろいろあって、捨てるにはもったいないのです。。

お礼日時:2004/05/09 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!