プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日バイトで知り合った2個上の先輩となかよくなり、彼からの誘いでバイト終わりにお茶をしました。

おごってくれたので、次回は私が払います。ということで、私から誘い昨日映画と食事へ行きました。
(映画のジュース代は私でその他は割り勘です)

初めて会った時から、いい人そうだな。と思い、私から声をかけて仲良くなったのですが、だんだんふとした時に彼の事を考えるようになって、

今では、昨日眠るとき、朝起きた時、バイト中も彼のことが頭から離れなくて、あの時ああしとけば良かったと後悔したり、向こうはただのバイト友達としか思ってないんだろうなと悲しくなったり、また行きたいというお礼のラインをした後に「俺もまた行きたいと思ってるよ」という言葉に大喜びしたり、
いつもはナンを1.5枚食べるくらい大食いなのに、昨日の食事でオムライスを残してしまって彼に食べてもらったり(少しドキドキしました)と食欲もなくて、好きなアニメも見なくなって恋愛コラムをみてたり、

とにかくいつもの自分ではないのです。

アルバイトは3月までの短期アルバイトなので、約束をしない限り会うことはありません。
また行きたいと言っていますが、具体的な日時の話はありません。

昨日会ったばかりですが、今すぐラインして日時を決め安心したいのですが、がっつきすぎかなと思いとどまっています。

これはもう私は彼のことが好きなんでしょうか?以前お付き合いした人とはここまでの気持ちになりませんでした。正直好きだったのかも微妙でした。
わたしはこれからどうすればいいのでしょうか?

考えすぎて混乱して疲労感がすごいです。助けてください。

私は18彼は20です

A 回答 (3件)

重症の恋の病ですよ。

「好きになってしまったのでしょうか?」の答えは、彼の事が大好きになってしまいましたねです。
本気の恋は、寝ても起きても行動していても、その人の事ばかり考えてしまうものです。
夢でもいいから会いたいと思ったり。
でも、最初の誘いは彼からですので、まんざら片思いでもなさそうに思います。
彼も、アナタに気がありそうですね。
好きでもない人の残したご飯は、食べたいとは思わないでしょうし、彼はアナタのオムライスを食べてしまいました。
以外と彼も、(僕の気持ちに気が付いて!)と思っているかもしれませんね。
あまり間をおかない内に、連絡を取り合うのは、ひとつの方法ですよ。
「今度のお休みは、どうしてますか?」
みたいに、ちょっと様子伺いのラインでも入れてみてはどうでしょう。
恋には勇気も必要です。
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただけると少し救われます。彼も私のように思っていてくれたらどれだけ嬉しいことか、、

でも帰り道に彼が「違うバイトでの女の先輩とご飯食べたとき~」と話してたので、彼にとって映画デート?もなんともないような事なんだと思いました。

とりあえず一週間は待ってみようとおもいます!!

ドキドキするならそうです。

でも、18ならがっつかない方がいい。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり恋なんですね
なぜ18はがっつかない方がいいのでしょうか??

ちょっと遅くなってしまいましたが、せっかくなので回答させていただきます。

私もちょうど18歳のときに、ドキドキする大きい恋愛をしました。
あなたのように、朝起きた瞬間から夜寝るまえまでずぅ~っと彼のことを考えていましたよ(笑)

メールの絵文字ひとつ取って心のなかでは大騒動・・・・お祭り騒ぎでしたね。

結局、結ばれることはなかったのですが(笑)

「ああ、自分って冷めてると思ってたけど、あんがい燃えるんだな」

と新しい自分を知りました。

一度、飛び込んでみてください。

あれから私は「女性からアプローチはあまりしない方がいいんだな」とか「恋愛中は意識して忙しくした方がいいな」ということを身を持って学びましたが、やっぱり、一度経験して失敗してみないとわかりません。

ただ・・・・・古い考えかと思われるかもしれませんが、
身体だけは!!!守ってください。のちのち、大後悔する可能性があるからです。

いまは楽しく苦しい恋の味をたっぷり味わって、大人になってくださいね。
くれぐれも、体の関係だけはよくよ~く考えすぎるほど考えてください。
    • 0