アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近漫画を集めようと思うのですがお金と時間の都合上たくさん集めることは不可能です。
そして、調べたのですが最近はサンデー、ガンガンだったので今度はジャンプ作品を集めようと思い、三作品まで調べたのですが中々結論が出なかったのでここで質問させていただきました。
気になっている作品が、ハイキュー!! 食戟のソーマ SOUL CATCHER(S)の三作品で迷ってます。ジャンルも全くバラバラなので難しいかもしれませんが是非、おススメをしていただきたいです。
もし回答が来ていたら明日本屋行くのでその時に買いに行こうかと思っていますw

A 回答 (2件)

SOUL CATCHER(S) をオススメします

Amazonで買えますよ
    • 0

Kindleで買った方が安いかも。

食戟のソーマ の1巻が以前、半値や無料のセールをしてました。

この回答への補足

すみませんが、Soul Catcher(S)は近くの本屋になかったのでハイキュー!!と食戟のソーマの2択でお願いします。
お二方ともありがたいのですが、もし良ければ理由などお聞かせいただけると嬉しいです。
あと、別件なのですが終わりのセラフは面白いでしょうか?今日見に行ったら書店に置いてあり、少し興味が出たのでもしよければ感想いただけると嬉しいです。

• 0