プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハワイアンミュージックの楽譜と歌詞をさがしてます

題名は「スィート・ガーディニア・レイ」(sweet gardenia lei )です
とても昔の曲だと思います
マイ・スィート・ガーディニア・レイとは違う歌です(こちらは探せます)

何処を探しても 出てきません、どなたかご存じの方教えて下さい。

A 回答 (2件)

>出来ましたらコードと旋律の譜面もお願いしたいのですが


宜しくお願いします。

譜面を掲載することは難しいので、コードだけご案内いたします。
ズバリ歌のところから(キーG)
|G・・・|E7・・・|Am・・・|Am・・・|
|D7・・・|D7・Daug・|G・・・|D7・・・|
|G・・・|E7・・・|Am・・・|Am・・・|
|D7・・・|D7・・・|G・・・|G・・・||
サビ
|E7・・・|E7・・・|Am・・・|C・BBb|
|A・・・|A・・・|D7・・・|D7・・・|
Aメロ
|G・・・|E7・・・|Am・・・|Am・・・|
|D7・・・|D7・・・|G・・・|G・・・||
です。
    • good
    • 5

この曲でしょうか?


とても古い歌です。
楽譜も必要ですか?
コードだけでよいのでしょうか?旋律の譜面も必要ですか?


Sweet Gardenia lei

My poor heart beats wildly
Each time that I speak
Word that fail me darling
Let my lei repeat
My dear I love you so
Oh, please don't go
Your presence sweet
My life complete sweetheart

「In sweet gardenia lei」
あなたにささげる愛のしるし、くちなしのレイ
夢見る二人の愛の誓い
忘れられぬ日 あの浜で
見つめあった あの瞳
星の下でささやく 幸せな愛の歌
エセル中田さんのCDが出ています。
「ハワイアン・ドリーム~ベスト・オブ・エセル中田」
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82 …

この回答への補足

TAC-TABさん
有り難う御座います、出来ましたらコードと旋律の譜面もお願いしたいのですが
宜しくお願いします。

補足日時:2014/04/01 21:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TAC-TABさん

有り難う御座いました、
趣味でハワイアンバンドの活動をしています
最近この曲を聴く機会が有り気に入り
CDは見つけましたが
コードと譜面を探していましたがなかなか
見つかりませんでした

大変助かりました、有り難う御座います

お礼日時:2014/04/03 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!