アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebook よりPCメールが届いているのですが、クリックしても内容を確認できません。

「○○さんがあなたと一緒の写真を追加しました。
この投稿をタイムラインに掲載するかどうかを選択できます。」

でも、メールに記載された「写真を確認する」バナーをクリックしても
「確認する投稿はありません」と出てきます。

しばらくすると
「△△(○○さんと友達)さんが、あなたがタグ付けされた写真にコメントしました。」
続いて
「○○さんが、あなたがタグ付けされた写真にコメントしました。」
というメールが届きました。

こちらも確認しようとしても
「一時的に利用できない、リンクが無効、権限がないなどの理由で
リクエストされたページは表示できない」
というメッセージが出ます。

メールは届いているのにどうして見られないんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

写真が公開されている「人」が貴方の


友人ではないのではないでしょうか?
または、その公開者が、「制限付き公開」を設定してるなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仰るとおり、○○さんは知人なので私も一緒に写っている写真を制限付きで公開したのかも知れません。
ですが掲載されていると知ってしまうと、どんな写真なんだろう?
と気になってしまいました(^^;)

お礼日時:2014/03/31 22:15

>掲載されていると知ってしまうと、どんな写真なんだろう?


と気になってしまいました(^^;)

そうですね。
何でもない、画像が、隠されるとなんとなく、
不安にもなりますね^^

そりゃ~人間ですしね^^

直球で、私も見たい!って言ってもいいのかもって
思いますが^^

この回答への補足

本人が確認できないような所でタグ付けするなよ~(^^;
他意はなくても気になるし、聞きづらいだろー!
と、ここで叫んでスッキリさせて
自分は気を付けようと思うことしにます☆
ありがとうございました!

補足日時:2014/04/01 08:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度も回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/04/01 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!