1つだけ過去を変えられるとしたら?

「いいとも」が、ついに終わってしまいました!!まだ、実感があまりありません(苦笑)

この前の質問で、映画音楽良いな~もっと聴きたいなと思いました!!
思わせてくれたご回答者様、ありがとうございます(笑)

では私は1曲「アナと雪の女王」の「let it go ありのままで」
CMで聴いて良い曲だな~って思いました!!

よろしく、お願いします!!!
1回答3曲まで、再回答有りでお願いします!!

A 回答 (23件中21~23件)

gozyou3553さん、こんにちは。



「ヘラクレス」の『Go the Distance』 藤井フミヤで


「渚にて」の『Waltzing Matilda』
http://www.youtube.com/watch?v=R8XA0M9xHBE
http://www.worldfolksong.com/songbook/others/wal …
http://www.youtube.com/watch?v=KBgBiLTgOZU

「Tomy]の
『アシッド・クイーン』 ティナ・ターナー
http://www.youtube.com/watch?v=Xo4C5FpRSPU
『ピンボール・ウィザード』 エルトン・ジョン
http://www.youtube.com/watch?v=ePiGVI2Hs-g
『リスニング・トゥ・ユー』 ザ・フー
http://www.youtube.com/watch?v=6IVwkz-BQGc

この回答への補足

31192525さま、こんばんは!!春ですね~暖かくなって来ました(笑)

そして・・・すみませんえん(苦笑)「おやすみなさいませませ~」

補足日時:2014/04/02 01:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Go the Distance」ヘラクレスという映画は見た事ないのですが、この曲は何だか聴いた事がある気がします!?藤井フミヤさん、最近TVではお見掛けしない気がいたしますが・・・同じ福岡県民としては応援したいですね~
「渚にて」3つ目のアドレスで聴きながら、2つ目のアドレスの歌詞を見ると良いですね~って合ってます?(オーストラリア国歌)なのですか・・・
「Tommy」
「アシッド・クィーン」低音が効いていて良いですね~重低音というのでしょうか?何だか聴いた事あるような無いような曲でした・・・(苦笑)
「ピンボール・ウィザード」この動画はPVなんですかね?映画のワンシーンなんでしょうか?何だか不思議な感じがします。このノリ好きです、声良いですね~~
「リスニング・トゥ・ユー」3曲とも同じ映画の曲なんでしょうかね?映画かと思っていましたら、PV?夕日が綺麗ですね(笑)

知らない映画ってたくさんあるな~~~不思議な気分です。

お礼日時:2014/04/03 00:15

「鉄道員」


「ひまわり」でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違っていたら、すみません!!

「鉄道員」(ぽっぽや)映画のタイトルと同じ曲で、坂本美雨さん。
綺麗で、伸びやかな声ですね~映画を見ていないので、初めて聴かせていただきました!!
「ひまわり」(Love theme from Sunflower)Henry Manciniさん。
良い曲ですね~この曲には聴き覚えがありました。映画をあまり見ない私でも(苦笑)

お礼日時:2014/04/02 01:31

いい曲が沢山ありますね。


迷いますが・・・

ではまず、「避暑地の出来事」です。

聞いたこと、ありますよね?

次は、「おかしな2人」です。
http://www.youtube.com/watch?v=L-zLdVqe4_Y
ジャック・レモン&ウォルター・マッソーの名映画!

最後の3曲目は、「雨に唄えば」です。
http://www.youtube.com/watch?v=KuWf28VVHa8
ジーン・ケリーが雨の中で踊りながら歌います。
このミュージカル映画、好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありますか~~では是非再回答を(笑)その代わり?「お礼」が遅い事はご覚悟くださいまし!!

「避暑地の出来事」あります!!何処ででしょ?この映画は見た事ないはずですが(苦笑)
「おかしな2人」名映画ですか!!そう言われると気になって来ますね~。同居ではなく、同棲??動画を見ていたら、興味が出て来ますね!
「雨に唄えば」この曲は以前「雨」をテーマにしたご紹介をいただいた時・・・自分で見つけたのかな?聴きました♪良い曲ですよね♪歌詞も付いていて、何だか楽しそうですね(笑)この動画良いですね!!

お礼日時:2014/04/02 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!