街中で見かけて「グッときた人」の思い出

・アホな奴扱い
・こっちか何を言っても黙れアホ と言う
・理不尽ふっかけてくる


やはり暴力に訴えるしかないですよね?

A 回答 (3件)

しばくぞワレ!やってみんかい!



ボカスカバキ

質問者「すみません調子こいてました!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ喧嘩で負けるとそうなりますかね。
私も交戦的なタイプじゃあないですしね。

お礼日時:2014/04/03 15:14

胸ぐら掴んで突き飛ばして、


からの~、鉄拳寸止めじゃないですかね。

言葉は要らないと思います。
    • good
    • 0

口で言われたら口で言いかえしてはどうですか?



暴力をふられたら、暴力で返せばいいと思いますが。


自分のしっかり自分の主張をしないから、舐められるんです。

「あんまり舐めた口きいてるんじゃねーぞ」くらい一発脅しておけばいいんですよ。

理不尽に舐めてる人間に、手を挙げる価値もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく「お コイツがおこっとるなw」ぐらいな反応でしょうね。
それが出来るのはなめられていない奴がそういう態度をとる場合のみですかね。

お礼日時:2014/04/03 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!