プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、別れた彼氏についてタロット占いをしてもらったところ、彼氏の現状?で「Princess of Wands ワンドの女王」のカードが出ました。占い師の方には、まだあなたに情熱を持っていると言われました。でも酷い振られ方をしたので、気になって調べてみたところ、悪い意味もありました。Princess of Wands ワンドの王女のカードは良いカードなのでしょうか?
他にもwealthや結果的にはvictoryのカードが出てました。
タロット占いに詳しい方教えて下さい!

A 回答 (1件)

それが、正位置か、逆位置かで意味がかわるのですが…。

正位置は、友情が次第に愛に変わる。
努力は報われる。優しい女性の助けがある。
逆位置は、誠意が認められる。
やっただけのことはある。女性友達に相談して吉。

また、私自身も貴方の事をタロットで占ってみました。ですが、素人なのであまり、当てにしないでくださいね>_<
現状としては、太陽の逆位置。もう、続かない恋らしいです。
これは…恋人の逆位置。その元彼氏さんとの過去で、浮気、喧嘩別れ、冷めていく愛、飽きっぽい人、偽りの恋、性格が合わない、相手が分からなくなる。等ありました。
けれども、未来は愚者の正位置。
型破りな恋で恋愛成功。風変わりな人との恋になる。と、いう暗示がでてます。
また、貴方の恋のキーワードとしても、節制の正位置で、好意が愛に変わる、無理をせず付き合える相手。と、出ています。
なので、私としては、彼氏の事は忘れて、新しい恋を探す冒険に出てみることをお勧めします。以外と近くに、気が合う方がいるかもしれませんね。(^O^)
    • 0