プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代男性です。

まだ、もっていませんが、いずれロレックスデイトナ購入を考えています。
スーツでキャバクラ、ラウンジ、スナックなどに飲み行くとき、下記の中でしたら、どれがおすすめでしょうか(ホステス受け)

個人的なは、(2)か(3)でしたら、キャバクラなどで受けがいいかなと感じ出ていますが、皆さまのご意見などを参考にできればと思います。

女性、男性問わず、ご意見をお願いします。

(1) デイトナ 黒

http://housekihiroba.jp/shop/g/gRX1704/

(2) デイトナ 白

http://housekihiroba.jp/shop/g/gRX1705/

(3) デイトナ ステンレスイエローゴールド(黒)

http://housekihiroba.jp/shop/g/gRX1698/

(4) デイトナ ステンレスイエローゴールド(白)

http://housekihiroba.jp/shop/g/gRX1702/

(5) デイトナ シャンパンゴールド

http://www.909.co.jp/rolex_catalog/daytona_11652 …

A 回答 (1件)

こんばんはー(*′σ∀`)p[☆。

・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
アタシならァー ダントツで5 そのあとは 4-3-1-2
あとこんなのもいいと思いまーす!!  ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
こんなかならキムタクの青いやつかな! バイバイ☆(^∀^)ノ~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のご意見、非常に参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/07 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!