あなたの習慣について教えてください!!

誰からも愛されない奴っていうのはちょっときついです。

A 回答 (3件)

色々ありますが、その中でも本気でヒドイと思った暴言は、「食って寝て家に居る事は死んでるのと同じだ」でした。

これって暴言か?と思うかもしれませんが、当時私は、仕事も何もしていないまま家にいました。仕事はしても、稼いだお金はほとんどを父に渡さないといけないし、一度稼ぎ始めたら、父のせいで絶対に辞めることなんて出来ないし、またその時は、父へのストレスが半端なかったです。おかげで今でも、不潔恐怖、強迫神経症です。父の第一の望みは、私がお金を稼いでくる事でした。お金を稼いでこないからって、生きている人間に死んだ人間だと言うのは、コレは忘れられませんね。悔しい想いも忘れられませんね。父には私が、何もせず家にいるからって、無力で怠け者に見えた見たいですが、父のおかげで精神的な病気を持ってしまって、一日一日を耐えることで、私はもう精一杯でした。
すみません…なんか、自分のストーリーで長文になってしまいました。
誰からも愛されない奴?そんな人間はどこにもいません。
    • 0

一番きつい暴言ですか、過去にあったのが

「無視しよ」ですかね

無視は暴言よりきついですよ笑

愛情の反対は無関心とも言われるくらいですし。
    • 0

冗談でも「死ねよ」っていわれると結構本気でヘコみます。

なぜか「ぶっ殺すぞ」だと全然気になりません。「お前は生きている価値がない」みたいな感じでいわれるのがヘコみます。
    • 0