アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

あやふやで申し訳ありませんが、お分かりの方は教えて下さいませんか?

歌詞のフレーズに
♪傘もささず歩いていた。ああ~。。。

ここしか覚えておりません。

曲の雰囲気からしまして、40代~50代くらいの方はご存じではないかと思います。

とても良い歌ですので、覚えてカラオケで歌いたいと思っています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ブラウザで歌詞を検索すれば一発で出てきますけど。

。。

「雨のバラード」佐藤竹善
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

これでございます。

ご回答いただきまして、有り難うございました。

お礼日時:2014/04/11 02:17

湯原昌幸さんの「雨のバラード」かも。


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=32128

こちらで試聴してみてください。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001GQI4UK

違う曲だったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、有り難うございました。

判明いたしました!

お世話になりました。

お礼日時:2014/04/11 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!