dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、今何歳ですか?教えてください!

A 回答 (14件中1~10件)

79歳です。

仲間は80歳です。
    • good
    • 0

今年で高2です。

    • good
    • 0

職場で何かしゃべるたび笑われるので精神年齢は だいぶ低いと思います

    • good
    • 0

金さん銀さん

    • good
    • 0

100万歳どえーす

    • good
    • 0

頭は五歳位でしょうか(笑)

    • good
    • 0

私は45歳~


子共は10歳~
    • good
    • 2

あなたはこの程度の事でコミュニケーションやら交流をしているとか思っているのかもしれませんが、私は、このような「思い付き」を質問と言い張る輩がここを廃止に追い込んだと思っています。


(そもそも、それらの為の場ではないし)


質問ですが、「個人情報」の要求だとわかっていますか。

ニックネームということで安易に考えているのかもしれませんが、年齢がわかることで「ここ」での使用に影響があるかもしれないという事は考えましたか。
(ヒント:あの程度の文章と内容で70とはなあ・・・)



>皆さんは、今何歳ですか?
「皆さんは、今何歳ですか?教えてください!」の回答画像7
    • good
    • 1

古希ほやほやです。

ハワイとロマンチック街道ロンドンワルシャワブダペストホーチミンに行きます。
    • good
    • 2

肉体年齢90

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

頑張ってくださいねb!!

お礼日時:2018/05/30 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!