アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが、今までにした一番高い買い物って何すか?

可能であれば、金額も教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 因みに、私の一番高い買い物は「ブルガリオクト」の腕時計です。
    価格は、247万8000円でした。

    「皆さんが、今までにした一番高い買い物って」の補足画像1
      補足日時:2021/11/01 20:27

A 回答 (4件)

自己最高は自分の家、価格にして2700万円


30年ローンで購入して後4年で完済の予定

それ以外だったら、車で200万円
趣味の物ならパソコンで、SHARPのX68000XVI
当時の価格で、ディスプレイTVとセットで25万円
ハードディスクは240MBで3万円
メモリは2MBで4万円と、今の時代から比べると
死ぬほど高かったですね
「皆さんが、今までにした一番高い買い物って」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/01 20:57

一千500万の家を一括で買いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/01 20:55

それを言ったら、家とかの回答が出てきますよ。


何千万とか億とか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に構いませんよ。

自分も、自宅なら1億円位しましたから。

お礼日時:2021/11/01 20:34

そりゃあ「家」でしょう。

金額は〇千万円しましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家なら、それは普通です。

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/01 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!