プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん今までの恋愛で忘れることができなかった失恋エピソード教えてください。

A 回答 (3件)

同じ会社の先輩女性に恋をしました。

結局フラれましたが、最後に食事に行きました。

料理が全く手つかずで、心配されちゃいました。

記念にテディベアのぬいぐるみとお手紙とその人が身に付けていたハンカチ貰いました。
その日の帰りは、慟哭しながら帰りました。あれほど泣いたのは人生初めてです。

まだとってあります。新婚旅行はアメリカのディズニーランド行ったみたいです。(東京ディズニーランドが出来る前。)
    • good
    • 1

続き。



失恋でなくて、
失礼します。
    • good
    • 1

震災を逃れて新橋駅まで来た時に、


運命の人に出会いました。
「君の名は?」って訊かれたので、
「真知子です。」と答えました。
その人の名は、
後宮春樹さんです。
今の私の夫ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!