アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんなら、遠距離恋愛の彼女から「ごめん、忘れられない人がいる。高校時代の先生のことが恋愛として今でも好きで忘れられない。こんな気持ちのまま付き合ってるのも申し訳ないから。ごめん。」とLINEが来たらどのように返信しますか?

彼女は大学2年生です。

質問者からの補足コメント

  • 叶わぬ恋だとわかってるけどそれでも好き。私だけが好きでも与えるだけでもいい。その先生のことが好きだ。と言っていました。
    ちなみにその先生は29です。

      補足日時:2023/01/17 18:42

A 回答 (4件)

LINEでそんなこと伝えてくるな、ふざけるな、と返信してブロックですね。


もし自分が彼女を好きだったとしたら、その次にその先生に
文句を言いに行くかもしれません。まあそこまではしないか、面倒ですね

自分の女性の見る目のなさに3日くらいは落ち込むと思います。
    • good
    • 0

頑張ってねと返します。

遠距離恋愛して居た彼氏は、時間と距離を超えられないからお互い別れよう。君がいい人が見付かるまで僕もだれとも付き合わないよ。と言ってくれました。六月の話。10月に旦那を見つけました。
    • good
    • 0

頑張ってねー。


もう戻ってくるなよー。
    • good
    • 0

脈ないから教師はやめときな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!