プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらないのかもしれませんが。

利き手ではない側の肩を骨折しました。
一ヶ月経ち、リハビリも行っており、
痛み止めを飲まなくても大丈夫な状態です。
骨はまだくっついていません。
この状態での、エッチはしてもよいのでしょうか?
お医者様には聞けなくて。
お医者の資格をお持ちの方はどのように思いますか?
自己責任での行動で良いとおもうのですが。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (6件)

恥ずかしいとは思いますけど、エッチも生活上での行動の1つです。



今の貴方の状態がわかっているのは、貴方の主治医だけです。他の医師は診察していない以上なにも言えないのが、当たり前です。

主治医に聞いてみてください。なにもエッチに限らず、どういう動きがよくないのかさえわかれば、あとは自分で考えることができますよね。

直接主治医に話しにくいのなら、看護師さん経由でも聞いてもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主治医の先生がもちろんよくわかっていますよね。
先生にはどんな動きはしてはいけないのか、などの確認は
しております!
私は女で、先生は男性です。こういうことってどうしても聞きずらいですし、
看護師さんにも聞きずらいものですよ。
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2014/04/12 21:59

僕も医師ではありませんけど。



体位によって骨折部にかかる負担が違ってくると思われますので,
たとえ主治医であっても,
単純に「エッチしてもいい」とは言えないのではないでしょうか。
もしも逆の立場にある場合,あなたはいいって言えると思いますか?

それに,特にやっている最中はお互いに夢中でしょ?
骨折部に多少の力が加わっていてもそのときは気が付かずに,
終わってから骨折の悪化に気が付く,なんてことになるかもしれません。
で,そうやって悪くしてお医者さんに行ったときに,
「エッチしてて悪くしました」って言うんですか?

悪いことは言いませんから,
治ってからするようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治ってからがもちろん良いと思うのですが、、、。
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2014/04/12 21:51

エッチは基本全身運動です。



男か女か分かりませんが、最中に悪化してしまう危険性があります。

真面目な話、男ならぬいてもらう、女なら指か道具で我慢しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いのコミュニケーションの取り方は他にありますもんね!
ありがとうございます!

お礼日時:2014/04/12 21:53

医師免許は持ってませんが。

。。

AV関係の方でなければ、そんな必要に迫られてエッチする
必要はないのではと思います。


リハビリが終わって通常生活に戻ってからで良いと思います。
無理してエッチしてリハビリで「治りが遅いですね。どうし
たんでしょうね。」と言われるよりはマシかなと。


幸い利き手のお怪我でないので、我慢できなければオナニーで
すませればと感じます。。

全然くだらないと思いませんよ。
本人にとっては切実な問題です。
なかなか診察の時に医師に聞けないですよ。

どうぞお大事に。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
こういうことって、婦人科ならまだしも、
整形外科の先生にはなかなか聞きずらいものですよね。
お気持ちをわかってくださってありがとうございます!

お礼日時:2014/04/12 22:00

ごめんなさい。



お医者さんが診断もせずに言葉だけの自己申告だけで判断すると思われるのでしょうか?
おずお医者さんはこのサイトは見てませんし、ケガ病気に対する質問されても責任の取りようがありませんよね。

自己責任で判断を行ってください。もしくは今治療中のお医者さんへお聞きになられてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2014/04/12 22:00

なにもそんな状態のときにやらなくてもいいでしょう。


完治するまで禁止します。

我慢の限界に達してエクスタシーを味わってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともなご意見ありがとうございます!

お礼日時:2014/04/12 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A