アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコニコ動画のタイムシフト予約についての質問です。

タイムシフトの予約は一般会員10件までとかいてありますが、
同時に予約することができるのは10件までと言う意味でしょうか、
それともそのユーザーアカウントで10件までと言う意味でしょうか??

誰か回答お願いします><

A 回答 (2件)

#1です

ごめんなさい間違いました、下記の部分(後からタイムシフト視聴)はプレミアム会員の場合です
 >・以下はタイムシフトに関する参考
 ・あと予約が10件の状態で、予約をしていない番組をタイムシフト視聴は出来ません
  する場合は、予約を9件にしておけば、予約をしていない番組をタイムシフト視聴が出来ます
  その場合、そのタイムシフト視聴をした番組がタイムシフトリストに追加されて10件になりますから
  削除すれば9件になりますから、別の予約していない番組をタイムシフト視聴が出来るようになります
 上記の部分は、無視して下さい
    • 0

>そのユーザーアカウントで10件までと言う意味でしょうか??

・こちらの意味です
 ・アカウントが2つなら、それぞれ10件までで、10件×2アカウントで20件になります
・以下はタイムシフトに関する参考
 ・あと予約が10件の状態で、予約をしていない番組をタイムシフト視聴は出来ません
  する場合は、予約を9件にしておけば、予約をしていない番組をタイムシフト視聴が出来ます
  その場合、そのタイムシフト視聴をした番組がタイムシフトリストに追加されて10件になりますから
  削除すれば9件になりますから、別の予約していない番組をタイムシフト視聴が出来るようになります
 ・あとタイムシフトの予約番組は1回のみ視聴可能になっていますが
  実際は複数回の視聴が可能です・・例:アニメ12話の放送を4話ずつ3回に分けて視聴するとか

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

予約は10件までしかできないけど、視聴した後に削除すれば何回でも見れると言うことですか?

理解力が低くてすいません・・・

回答ありがとうございました。