プロが教えるわが家の防犯対策術!

AdobeAcrobat4.0を間違ってアンインストールしてしまいました。復元するにはどうしたらいいのでしょうか。
ネットからダウンロードするとお金がかかります。
また、cd-rがとりだせなくなってしまいました。

A 回答 (1件)

Acrobat4.0ですね。


リーダーではないですよね。
お手元にオリジナルのCDがある訳ですから、何はさて置きCDドライブの修復が最優先と考えます。
ドライブ全面に小さな穴があると思いますが、そこにピンを差し込んで押してやると出てきませんか。
それとも(私もやりましたが)縦型ドライブでCDが内部に落ちたとか、物理的な障害かな??
もう少し情報をください。

この回答への補足

おかげさまで、CDはとりだせました。オリジナルの
CDはありますが、ACROBAT4.0がどの
CDにはいっているかわかりません

補足日時:2004/05/11 23:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!