プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

みなさんは、自分自身が嫌いになるのは、どんなときですか?

子ブタは、みんなのアイドルなのに、、、
普通の子ブタに戻りたいと思ったときに、自分が嫌いになります。


でも、ダメよぉ・・・、子ブタは、みんなのアイドルでいなきゃぁ、というみなさんの声援があるから、、、
その声援にこたえるために、、、
これからも子ブタは、アイドルで頑張るです(@^(00)^@)

A 回答 (12件中11~12件)

こににちわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>大好物と言ったら、子〇さんですかね。

KTRとか言ってる子トラさんですか。。。
あれ、食べたら、お腹こわしますから・・・やめといたほうがいいですよぉ。

子ブタも優柔不断です。。。
でも、他人の所為にせずに、後悔するのであれば、問題なしです。


最後に、
>ちょっと冗談が過ぎたことを謝罪の意を込めて、「ごめんなさい」

これが、子ブタに対するメッセージなのであれば、、、
子ブタは、なんのことかわかりませんし、回答者さんに謝られる覚えもないです。
なにか、気になってることがあるのなら、その心配は全くいりません。

お礼日時:2014/04/19 20:38

こんばんは。



大嫌いな人がいる時の自分です。
。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん

イヤなヤツだな、って思います。
(;゜;ω;゜;)ぅ゛…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>大嫌いな人がいる

も・・・も・・・もしかして、それは子ブタですか・・・・
子ブタが、みんなのアイドルになってしまって、回答者さんだけの子ブタじゃなくなったからですか・・・

子ブタを、ふかぁ~~~く、ながぁ~~~く愛してください。

お礼日時:2014/04/19 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!