アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共通の知人を介した飲み会で知り合った男性がいます。

飲み会が終わって礼儀としてお礼メールを私から送りました。
すると、短時間ではどんな人か分から なかったからまた会って話してみたいと返信があり、会うことになりました。
そこから暫くメールが続き、彼がお店を予約してくれて
2人でご飯&飲みに行ってきました。

その時に飲み会で知り合った時から私の見た目が彼の好みのタイプだったらしく、それで会ってみたかったと言われました。
その日も結構、私のことを褒めてくれて、最後に今日はめっちゃ楽しかったし、またあそぼと言われました。

別れてからお礼メールをしたら、次会えるのを楽しみにしてる♪と返信があったので、私も楽しみにしてますと返したら、そう思ってくれてると嬉しい、次いつ会える?と聞かれました。

次に会う日は決まったのですが、お互い仕事が異動になりちょっと疲れていて、海でも見て癒されてくださいねーと私がメールしたら
俺にとっては○○(私)と一緒にいることが癒しだからと返信がありました。

2回めのデートでは
歩いていると手を繋がれました。
その後、2人でベンチに座っていて肩を寄せられ、キスされました。
その時に○○が好き、本気だよと言われて(前後の会話の記憶が曖昧ですが)
私はびっくりしたけど、付き合ってない人とキスしたりとかしないタイプだよ?と返したら
付き合おう、付き合ってくださいと言われました。

その後は夕飯を食べて、送ってもらって別れました。

でも今月はお互い仕事が忙しくて会えない感じですし
来月は彼はGWは海外旅行、その他の週末は某有名バンドのライブ遠征、
彼の空いてる週末は私の予定があり
来月はもしかすると一度も会えないかもしれません。

お互いメールもマメでなく(一日一通程度)電話もしないタイプです。
告白される前に手を繋いだり、キスするのは私は彼には遊びなのでしょうか?

飲み会から付き合うまでの期間は2ヶ月です。
その間はほぼ毎日メールしてました。

A 回答 (3件)

キスの日に、体を求められなかったのは、軽い人ではない気がしますよ。


遊びなら、誘いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/04/26 18:08

安物か、堅い者かのテスト。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/04/26 18:09

男性は例え複数の女性とお付き合いしているとしても、全て真面目におつきあいしてます。



真面目・遊びと分ける意味がないと思います。

彼が質問者さんの幸せを願っているかどうかで判断してはいかがでしょうか?

その判断材料の一つとして、女性を最優先にしてくれるかどうかですね。

今の所3番手と言う所ですね。
問題は3番手でも付いてくる女性がいるという事ですね。

もし世界中の女性が1番じゃなきゃ嫌だって思っているなら、彼は生涯結婚できませんので、考え方を変えると思います。

でもそれでも付いてくる質問者さんのような女性がいるというだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/04/26 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!